• ベストアンサー

目玉焼き

目玉焼きには何をかけ食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.10

醤油

その他の回答 (11)

• nagata2017
回答No.12

ご飯のおかずのときは 醤油 パンにはさむときは ケチャップです。

• zabusakura
回答No.11

我が家は、だいたい塩、胡椒

• mekiyan
回答No.9

子供の頃より、76歳になった今でも『ケチャップ』です。大阪育ちです。

• ankimo666
回答No.8

塩コショウと醤油です

• 118639
回答No.7

写真の目玉焼きを御飯で食べるのなら、化学調味料+醤油それともウスターソースたっぷりですが、トーストなら塩胡椒またはマヨネーズですね、出来れば白身の淵はカリカリに焦がす方が美味い

• citytombi
回答No.6

半熟だったら、目玉に穴を開けてしょう油を垂らします。 それをご飯に乗せて食べる・・・

• hiro_1116
回答No.5

醤油

回答No.4

「美味しくな~れ!萌え萌えキュン♡」って 魔法の言葉をかけます。

• pm25dxj
回答No.3

ソースかケチャップです。

回答No.2

勿論醤油です。 近くに100均ダイソーがあるので、そこで見つけた「卵かけご飯の醤油」をためしています。味は美味しいです。今度は、同じく100均の牡蠣醤油 を試してみたいと思っています。色々な醤油をためして、これだというものを探そうと思案中です。