• 締切済み

浴槽側面カバー

風呂側面カバーの外し方が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 ノーリツユニットバス 型番不明 右側約30cm四方程度 ご存知の方だけ回答をお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

こちらをどうぞ https://www.youtube.com/watch?v=XqioP3BZyqs 外から見て ネジなどの固定するなにかしらがないので同じやり方でできると思います。

• fu5050
回答No.1

ノーリツにこの画像を送ってはいかが? 外すことは取説にも書いてあり、やっても構わないので教えてくれると思います。