• ベストアンサー

Prius 630Hのカバーの開け方がわかりません

自分の質問の続きです Prius 630Hのカバーの開け方が分かりません 型番はPCF-630H17WVC3Aです。 以前に同様の質問があり、その回答を参考にやってみましたがだめでした 一応「カバーを前に押し」ては見ましたが動きません とにかく、どう力を加えてみても動かないのです ネジも5個全部はずしてます どこかに見落としか間違いがあるのだと思いますが、それがどこなのかわかりません 1 ネジを5個外す 2 本体を横にする 3 カバーを前に押しながら上に引き抜く たったこれだけの手順のどこに見落としがあるのかまったくわかりません お分かりになる方、どうかご教授をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下にメーカーの取説があります。 http://prius.hitachi.co.jp/support/manual/2004jan/630h17wvc3.htm これの「パソコン応用」PDFにカバーの外し方があります。     ・・・と言いつつ、その図がそのものでしょう。 少し固着しているだけで外れると思いますよ。 頑張って下さい。

BQB11672
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます いろいろやってみます 中古ですからどこかのパーツが多少歪んでいるとかいうことなのではないのかという気がしてきました

BQB11672
質問者

補足

マニュアル通りにしているのに外れないなんて・・・非常に奇妙だと思います