VPCJ21AJの背面カバーの外し方

このQ&Aのポイント
  • VPCJ21AJの背面カバーを外す方法を教えてください。
  • 外さなければならないネジの数や場所を教えてください。
  • 背面カバーが外れない原因や解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

VPCJ21AJの背面カバーの外し方について。

まだ、前回の質問のベストアンサーをしていませんが、この問題を解決しなければ、確認出来ないので、続けて質問する事をお許し下さい。 先程の質問の続きですが、暫くネジを探して探せた部分は全て外しているのですが、VPCJ21AJの背面カバーを外す事が出来ません。 外した箇所は、外郭のネジを8個、内面のネジを10個、両面テープのネジ4個、メモリの蓋の中にあるネジ1個、DVDドライブにあるネジを2個、足の裏にあるネジを8個です。 まだ、外し損ねたネジがあるのか、外し方がいけないのか解りませんが、どうすれば背面カバーが外れるのか、是非、ご教授下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

実機が手元に無い環境ですので何とも言えないのですが http://rescue555.info/blog/archives/4299.html に同タイプの分解画像がありますね。それを見る限りですが特別変な構造をしていて外すにコツがいるって感じではないようです。

abcdefg5fedcba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 本体とカバーがとても硬くくっ付いていただけで、強い力で引き離したら外す事が出来ました。