• ベストアンサー

Prius 630Hのカバーが開かない

Prius 630Hのカバーの開け方が分かりません 型番はPCF-630H17WVC3Aです。 以前に同様の質問があり、その回答を参考にやってみましたがびくともしません 一応「カバーを前に押し」ては見ましたが動きません ネジも5個全部はずしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

HITACHI Prius Q&A情報 パソコンのカバーを取り外す方法  http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103487.html メモリを増設する方法 (630G/630H/610G/610H/Air J/AR33K)  http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103916.html 縦置きで使用している場合は、スタンドを外し、パソコンを横にします。 パソコン背面にあるパソコンカバーのネジ 3 本を外し、パソコンカバーを しっかり押さえ、前面側に押してから持ち上げます。 マニュアルでも『前面側に押してから持ち上げます。』となっています。

BQB11672
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます マニュアル通りにやっているはずなのに、なぜ外れないのか(それ以上にビクともしない)不明です 本来ならこの回答が答えのはずなのですが・・・