- 締切済み
Canon PIXUS 320i プリントヘッド
RiRiELの回答
- RiRiEL
- ベストアンサー率53% (1139/2128)
こんにちは。 私もプリントヘッドは中古品や部品を移せるジャンク品でないと難しいかと思います。 修理対応も終わっていますので買い替えた方が手っ取り早いかと思います。 後継機はこちらになります。 PIXUS TS203 https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ts203/index.html もしくはこちらのモデルもあります。 エプソン PX-S505 https://www.epson.jp/products/bizprinter/pxs505/ *印刷スピードが速い仕様です カラー 約4.7ipm/モノクロ 約9ipm (PIXUS TR203はカラー約4ipm/モノクロ 約7.7ipm) *水に濡れても、水性マーカーで引いてもにじみにくい耐水性を 持ち、普通紙にくっきり印刷可能な全色顔料インクを採用 しています *4色仕様ながら全色独立型になっており、無くなった色だけ交換 できるので経済的です *カラーインクの残量が限界値を下回っても最長5日間はブラック インクのみでモノクロ印刷が可能な「黒だけでモード」や ブラックインクの残量が少ない時にカラーインクでモノクロ部分を 印刷する「黒インクセーブモード」といった、今すぐに交換用 インクが用意できないときでもフォローできる機能が備わります *有線/無線LANに標準対応し、パソコンやスマートフォンのWi-Fiを 使うことでルーターを介さずに直接接続が可能な「Wi-Fi Direct」に 対応します
関連するQ&A
- PIXUS iP90のプリントヘッドの型番
PIXUS iP90のプリントヘッドの型番を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- IX7000のプリントヘッド
IX7000のプリントヘッドの型式を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンMP-540 プリントヘッドについて
MP540を使用しています。いままで順調に印刷できていたのに突然「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とでてきて前へすすめません。このメッセージのうえにU052と書かれています。解説書にもみあたらないため困っています。どなたかご存じないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッド
電源入れた後、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください。と表示され印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッド
急にプリントヘッドの種類が違うと表記されました。(何もしてないのに) どうすればいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 「プリントヘッドが違います・・」
MG5430を使用していますが、突然次のエラー表示がでましたが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」どういうことでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッド
プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。と出ます。 インクは正しいものを入れています。 最近まで動いていたのですが、急にこの表示が出ています。 ちなみにマニュアルがありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンPIXUS MG7530
プリントヘッドの種類が違います。 正しいプリントヘッドを装着して下さい。 サポート番号1430 というメッセージが消えません。 それまで普通に使えていたのに突然このメッセージが出ました。 どうしたら消えますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー