• 締切済み
  • 投票

飲み会に誘われなかったのですが

同期に飲み会に誘われてなくてショックを受けてます。 同期は五人いるのですがそのうち大卒の三人で飲み会をするそうです。元々私は大卒の方とは研修場所も違い話す機会が少なかったのですが、朝はいつも一緒に行くためせめて声をかけてくれたら良かったのに、と思います。しかし飲み会ですし未成年は誘わないのが常識でしょうか?私は飲めなくても交流を深めるために参加したかったのですが、逆に相手に気を遣わせる可能性もありますよね。成人済みの方に教えて頂きたいです🙇‍♀️

投票数 5

投票とは