• ベストアンサー

彼女にブチ切れた。(長文です)

aa109の回答

• aa109
回答No.1

なんかくだらない事と思ったけど一言・・。 時間は自分が決めて、少し早めの時間を指定して 自分は本当の時間に登場! これで良いのでは? 万一正確にその時間に来ても待つ事を経験するんだから良いのでは?

tacoya-king
質問者

お礼

改めまして回答ありがとうございます。 質問の主旨を理解していただけなかったようで。 申し訳ありません。

tacoya-king
質問者

補足

回答ありがとうございます。 > 自分は本当の時間に登場! 本当の時間って何ですか? 彼女が何分遅れるかも分からないのに。 彼女が遅れるときは、だいたい集合時間の10分くらい前に 連絡が入ります。僕は既に待ち合わせ場所の近くに着いています。 もし僕が遅刻した場合、お互い様ということで、 彼女は遅刻したことを開き直ってしまいます。