• 締切済み

ある有名な天然塩を摂ってから眠気が酷いです

ミネラル分が多いのでそうなっているんでしょうか? いろんなサイトの口コミを見たのですが、眠気が出たという報告はなかったので、投稿させていただきました。 どう思われますか? 私には合わなかったのでしょうか? 今日で摂取を始めて5日目です。 全ての料理にパラパラパラと振りかけています。 ここ2日間は、頭痛が酷くて吐き気もしました。 今日は朝起きた時、めまいもしたので、これはおかしいなと思いました。 食べる量が少ないので、使用量を増やさないと、ミネラル分が多いのでナトリウム量が追い付いていないんでしょうか。。 今、病院に行こうかどうか迷っています。

noname#255634
noname#255634

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

血圧が高くなっていませんか? 天然塩を摂りすぎて高血圧になってしまった可能性もあります

• hiro_1116
回答No.1

全ての料理に掛けていたら、円分の摂り過ぎなのかと。 医者に行って相談してみてください。