• 締切済み

メルカリ 受け取り

先日メルカリでとある商品を購入し、 郵便局受け取りとなっているのですが スマホが壊れてしまいパソコンでメルカリをやっていて 受け取り方法が分かりません。 お客様番号、お問い合わせ番号はパソコンに表示されているので その番号をメモして郵便局に持っていけばいいですか?

• XdAaaa
  • お礼率37% (156/420)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 下記のどちらかになります。 >郵便局窓口で受取可能情報を見せて受け取る場合 郵便局窓口で取引画面かメールを提示する 「お問い合わせ番号」と「認証番号」を確認し 、商品を受け取る >「郵便局窓口受取確認書」に記入する場合 郵便局の窓口に備え付けの「郵便局窓口受取確認書」を受け取る 「お問い合わせ番号(追跡番号)」「認証番号」「お客さまのお名前」を記入する 郵便局窓口へ「郵便局窓口受取確認書」を提示し、商品を受け取る https://help.jp.mercari.com/guide/articles/173/ 郵便局受け取り確認証 https://www.post.japanpost.jp/service/uketori/index.html