• 締切済み

メルカリをしているのですが、受け取り評価もメッセー

メルカリをしているのですが、受け取り評価もメッセージも一切してもらえないので事務局へ言いました。事務局へ受け取り評価を依頼するフォームが出てきたので押すと、しばらくお待ち下さい等表示されました。でも数時間経つとまた、受け取り評価を依頼するフォームが出てきてしまいます。一度押せば受け付けているのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

基本的には1度お問い合わせを送信していれば大丈夫なはずですが、リンクを押しただけという事はないでしょうか? そうでないのなら不具合の可能性もあるので、事務局にメニュー→ガイド→お問い合わせからお問い合わせしてみてください。