kisaragi7920のプロフィール

@kisaragi7920 kisaragi7920
ありがとう数7
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
71%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/27
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • 脈ナシ男性へのアプローチについてです

    次回、2回目の食事に行くことになりました 彼は彼女を2ヶ月前にフッたばかりで、「今は彼女いらないかな、色々遊んでるし」と言っていました。 それを私に言うということは脈ナシなのかな?と思っているのですが… かっこよくて、経験豊富そうです。 褒められることや好意を伝えられることに慣れているようです 私は恋愛経験が少なく、言われたことをそのまま受け取ってしまうタイプです 食事をして解散かな、と思うのですが次の日はどちらもお休みなので出来たら長く一緒にいたいなと思います。 こういった慣れてる男性には、どのようなアプローチをしていけばいいのでしょうか…

    • ベストアンサー
    • noname#232573
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 当然ライン未読スルー 

    見ていただきありがとうございます。 現在23歳女性です 約1ヶ月半前にサイトで知り合った38歳男性と意気投合し、 ライン交換をしその後、 男性から「お茶でもしよ」ってデートの約束をして デートの前日に場所日程だけ決めて、 他は当日に決めようと思っていたら、 朝に挨拶をしてもその後メッセいがを書いても 既読にもならない、 未読無視の状態が1週間続いています。 未読が始まって5日ほどだって、 「デートの当日から全く連絡がないので、心配してます。連絡ください」 と送っても、既読さえありません。 ネットで調べて ラインブロックされていないかなどしてみましたが、 ブロックはされていない模様 ネットでよくある、当日行くのが嫌になって 返事無視かなっとうっすら思っています。 現在男性の連絡先は、ヤフーメアド ラインしか知りません  その後よければ返答お願いします。

  • 彼氏の就活がはじまりました

    彼氏が2月(今月)から就活が始まりました。 就活生って精神的にも辛くて、大変と聞いてます。 彼女がいる人は自然と彼女の事を後回しにしてしまうとも聞きました。 就活生の彼女は静かに彼氏を支える、会いたくても我慢して、寂しいなどは言わない、たまに 元気? や 頑張れ~ と応援したり、愚痴を聞いてあげたりする。 私は彼女としてこのようにいようと思っています。 彼氏とは3週間近く会っていません。バレンタインにちょっとプレゼント渡したくらい。 私は寂しがりやなので毎日会いたくて、寂しくて、涙が出てきちゃうくらいです笑 でも彼氏を思ってグッと我慢してます。 我慢しすぎても向こうが愛情表現がない と思うかも?と思い数回だけ 寂しいな、 時間あったら呼んでね~、 的な事を言いました。 就活って2月からこんなにも忙しいのですか? 人それぞれだと思いますが、私の周りの彼氏と同年代の彼氏を持つ子は夜は会う、たまに出かける、と言ってますし、就活生の友達に聞いても、朝から晩まで忙しいわけではない、月曜~日曜まで忙しいわけじゃない、時間は作れる と言ってます。 まだ2月だし、少しくらい私の為に時間を作ってくれてもいいんじゃない?って思うのはわがままですか? 少なからず 私が 会いたいなぁと言っているのは知ってるのだから、本当に彼女を大切に思い、好きならば、日曜日くらい一緒に過ごしてくれてもいいんじゃない? 夜だけでも一緒に過ごしてくれてもいいんじゃ? と思います。 彼氏になにしたの~?と聞くと 明日の面接準備、寝てた、のどっちかです。 私の事、飽きたのでしょうか。めんどくさいのでしょうか。 私は応援したいと思い我慢してますが、もしこのまま来月もこんな感じであれば、別れも考えます。 3月からはもっと忙しいと言ってたので連絡さえこなくなる可能性高いですが。 これ以上、会いたくて、我慢するのは精神的に無理です。 LINEで 大好きだよ。や 会いたいよ。 と言ってくれれば私も愛情を確認できるので我慢できますが。。

  • ヤフオク 銀行振込について

    ヤフオクでの取引についての質問です 落札したのですが、出品者の方からかんたん決済は使用しない旨の連絡を受け、メッセージで口座番号が送られてきました。 取引ナビではかんたん決済の項目しか出ず、ヘルプにあるように銀行振込が選べません この場合の取引はどのような形になるのですか…………?

  • メルカリの画面操作の仕方を教えてください。

    メルカリ初心者です。初めて取引が成立して、購入者から評価を貰いました。 購入者を評価して下さいと指示されたのですが、画面の操作がわかりません。 わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。