• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メルカリで取引後に揉め事。)

メルカリで取引後に揉め事

このQ&Aのポイント
  • メルカリでの取引後に揉め事が発生しました。セラーの私には受け取り評価がなく、購入者からの返信もない状況です。イライラして商品の到着確認と評価のお願いメッセージを送りましたが、返事が遅く、適切な対応が難しい状況です。
  • 双方が相手にメッセージを送り合うことで、問題解決を試みていますが、お互いにストレスを感じる状況です。無視すると負けた気がするし、返信しても相手からのメッセージが続きます。どのように対応すべきか悩んでいます。
  • このような揉め事は、メルカリでの取引において起こりうるトラブルの一例です。取引後のコミュニケーションは重要であり、お互いに理解し合いながら問題解決を図ることが大切です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4566)
回答No.1

質問内容を読むと、どっちもどっちなので 今後のやり取りは一切止めた方がいいでしょう。 受け取り評価の催促も良くないと思うし 悪いコメント書いて無いのに、悪いにされた理由に納得いかない? 相手もよくない

その他の回答 (1)

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.2

いっぽうてきにわるいひょうかでおわらせたおまえがわるい

関連するQ&A

専門家に質問してみよう