• ベストアンサー

天然でピュアな男性は恋愛対象にはなりますか?

私はかなり天然で物事や言われた事に気付きません。 それにピュア(純粋)な面があります。 女子っぽい動作もします。 女子が買いそうな小物やかわいらしいぬいぐるみ、かわいいキーホルダーもつけます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (390/2606)
回答No.2

30代女性です。恋愛対象になります。

noname#255616
質問者

補足

回答ありがとうございます。 後は上目遣いや胸の前でバイバイしたりします。 女性にはやりませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33353)
回答No.1

「対象になる人もいる」という感じかな。でもどちらかというと対象外の人のほうが多いと思います。 天然というのはポジティブな言い回しなわけでして、それをネガティブな言い回しでいうならバカってことでしょ。バカは男にとってはハンデですよ。女性の場合は「女はバカのほうがいい」という男性は多いけど、「男はバカなほうがいい」という女性は稀有です。

noname#255616
質問者

補足

そうなんですか。私の場合は女性の天然はかなりダメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天然で騙されやすい性格の男性はモテませんか?

    私は天然且つ純粋で嘘や冗談を真に受けやすく、よく人に騙さやすいです。 なよなよもしやすいです。 かわいい物好きで動物やぬいぐるみ、女の子っぽい柄のハンカチや花柄のデザイン物、小物類が好みです。 他にも少女マンガや青春の恋愛小説、文学女子が読みそうな平安時代の古典の恋愛系等も好きです。 服装も袖が長めの萌え袖風なセーターを買いやすいです。 足も小さく22.5cmしかないので、レディースの靴下しかはきません。 冬はスクールタイツや黒タイツを履いて防寒対策してます。 靴も全てレディース物です。 男性物の服には抵抗があります。 年齢は35歳ですが、外見が10才以上下に見られます。 女子受け悪いですよね? 何度もお見合い失敗しているので。

  • 天然石

    僕の大事な友達が今度転職します。 船の航海士になるのです。 看護師の免許あるので、SPO2モニターという酸素を図る小さな機械をプレゼントしようかなと 思っています、合わせて、天然石(パワーストーン)のアクセサリーをキーホルダー代わりにつけて プレゼントしようかなと思っています。 天然石について多少興味はあるのですが知識が浅いので、どんなのがいいかアドバイスいただけたらと思います。 誕生日は2月の水がめ座 海で危険から守れる。 人間関係がうまくいく、 そして又僕と再会できるような願いを込めたものがいいなぁと思っています。

  • ♂です合コンでのピュアpure純粋の意味って

    合コンの後、終電の都合で2次会の途中で帰りました。その後仲間の一人と話した際に 女性陣(年上)から彼は天然、ピュア純粋だよねと言われてたと聞きました。 見た目は草食系です。普通に女性と交際した事もありますし、女性と寝たこともあります。 合コンの最中女性陣には余計な事は言わず、聞き手側でした。 幼稚、世間知らず、あさはか、融通が利かない、頭が悪い、人間ができていないと言う事 ですか?

  • これは??天然??

    これって天然ですか?私はよく「東京タワーと富士山ってどっちが高いの?」や、(男子に)車に乗っている時には他の車の人に手を振ったりしてしまいます。結構、意味が???の事、多いのかもしれません!男子には「〇〇面白い」と言われやすいです。あと良く笑います!!これって天然ですか?また天然なら、行き過ぎてますか?かるいほうですか?こんな女子どうですか?質問多くてすみません。回答待っています!!

  • 推しのぬいぐるみやキーホルダーとは

    前からあったのかもしれませんが、ダイソーやセリアで、 「推しのぬいぐるみやキーホルダー」を飾るためのスタンドや、 収納するためのケースなどをよく見かけるようになったと感じます。 この「推しのぬいぐるみやキーホルダー」は、 特定のキャラクターやグループを指すものなのでしょうか? それとも、好きなぬいぐるみやキーホルダーということなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • ナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズで

    ぬいぐるみキーホルダーって無いですか? あると思うのですが、見つけられず。。。 ぬいぐるみでないキーホルダーだと簡単に見つかるのですが。。。 オンラインショップなどで扱ってるお店教えて下さい。

  • 天然石を網状に固定する編み方

    頂いた 携帯キーホルダーに 天然石(水晶)が網状に吊るしてあり 3年経過で ついに網が切れてしまい 石が外れ落ちてしまいます。 糸は100均にて それらしき糸を購入しましたがどの様に編むのか また 編み方の載ったサイトをお知りでしたら 教えて下さい 当方 男子の為 手芸的知識は有りません 宜しく御願いします。

  • 人形

    この小さいぬいぐるみを貰いました。これをキーホルダーにできる、パーツを使ってキーホルダーにしてリュックに付けたいと思ってます。このキーホルダーが付いてたらおかしいですか?

  • 敏感な天然…

    敏感な天然女子って偽物ですか? 私の友達におそらくガチ天然な子がいます! その子のことを好きな男子のことも気づいてないし、皮肉などにもきづいてないのですが、前髪や髪の毛を切った事、新しい服のことなどは気づくんです! このような一部のことが敏感な天然女子は偽物なのですか? でも無邪気で計算してるだろうと思う所はないのです…

  • 高校生恋愛

    高校生恋愛 高校2年 女子です 私は好きな人がいます! その好きな人に誕生日プレゼントをあげました。 プレゼントのあげた中でキーホルダーをあげました✨ そのキーホルダーを私の好きな人はリュックにつけていてくれたんです😄✨ これってなんか意味はありますかね? でも、嫌いな人からもらったものは普通つけませんよね? どーなんでしょうか? 教えて下さい。 お願いします🙇

このQ&Aのポイント
  • B's 動画レコーダー 9 Proで録画するとザーッと雑音が入っています。雑音をなくすにはどのような操作をすればよいでしょうか?
  • 購入したB's 動画レコーダー 9 Proでの録画音声に雑音が入る問題についての質問です。雑音を除去する方法を教えてください。
  • B's 動画レコーダー 9 Proでの録画音声にザーッとした雑音が入るのですが、どのように対処すればよいですか?
回答を見る