• ベストアンサー

♂です合コンでのピュアpure純粋の意味って

合コンの後、終電の都合で2次会の途中で帰りました。その後仲間の一人と話した際に 女性陣(年上)から彼は天然、ピュア純粋だよねと言われてたと聞きました。 見た目は草食系です。普通に女性と交際した事もありますし、女性と寝たこともあります。 合コンの最中女性陣には余計な事は言わず、聞き手側でした。 幼稚、世間知らず、あさはか、融通が利かない、頭が悪い、人間ができていないと言う事 ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo1535
回答No.1

こんにちわ! 良い意味からいうと、清潔感があり、目がきれいで世間ずれしてなく、素直で正直である。 という印象を持たれたのではないでしょうか? ずる賢く、こ汚い、不潔感漂う、処世術にたけているおじさんに見られるよりはずっとよいと思いますよ。 よい印象を持たれたのではないでしょうか?

myhome123
質問者

お礼

回答ありがとうございます そう言って頂けると嬉しいです。