B's 動画レコーダー 9 Proでの録画音声について

このQ&Aのポイント
  • B's 動画レコーダー 9 Proで録画するとザーッと雑音が入っています。雑音をなくすにはどのような操作をすればよいでしょうか?
  • 購入したB's 動画レコーダー 9 Proでの録画音声に雑音が入る問題についての質問です。雑音を除去する方法を教えてください。
  • B's 動画レコーダー 9 Proでの録画音声にザーッとした雑音が入るのですが、どのように対処すればよいですか?
回答を見る
  • 締切済み

B's 動画レコーダー 9 Proの録画音声

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4 B's 動画レコーダー 9 Pro ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) B's 動画レコーダー 9 Proで録画して再生するとザーッと雑音が入っています。 雑音をなくすにはどの様な操作をすればよいですか? どうかよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ドライバーを再インストールしてみてはいかがでしょうか? 過去解決事例が参考になさってみてはいかがでしょうか? ************  いろいろ有難うございました。結果的にはRealtek HD Audioのドライバー(Codec?) が消えてしまったか破損していたようで、それを入れ直すことで解決しました。勉強になりました。おつきあい下さったことにお礼申し上げます。 ************

kami3517
質問者

お礼

iyonohanamuko様 こんにちは。連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。 iyonohanamuko様のアドバイス通りに再インストールしたらノイズが消えました。お陰様で本当に助かりました。 この度は、ご教授頂きまして本当にありがとうございました。

回答No.1
kami3517
質問者

お礼

couchadaisuki様 こんばんは。連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。 この度は、私の質問に対していの一番に解答して頂きまして本当にありがとうございました。こんなに早く回答を頂けるとは思いませんでした。すごくうれしかったです。お陰様で問題が解決いたしました。 改めてありがとうございました。

関連するQ&A

  • B's 動画レコーダー 9 Proの録画音声

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 9) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 9 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== リモートの動画を録画しました。画像はしっかり映っているのですが、音(会話)が入っていませんでした。音が聞ける状態にするにはどうすればよいのでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder16で動画を録画したい

    初歩的な質問で申し訳ないのですが、B's Recorder6のようにB's Recorder16で動画を録画するにはどうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダーの録画に雑音が入ってしまいます

    B's録画レコーダー8で録画したところ、昨日までは綺麗にできたのですが、今日録画すると機械音のようなジリジリという耳障りな雑音がずっと入ってしまい、困っています。 どうしたら直せますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • b's 動画レコーダー 10

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== b's 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== b's 動画レコーダー 10 ダウンロードできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • b's動画recorder8プロ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) b's動画recorder8プロ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows10 同じパソコンで、ユーザー切り替えて使おうとしても 起動できない。 インストールしようとしてもインストール済みと出ます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’S動画レコーダー10導入後、パソコンの音声が出

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品ʼ(B s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B s 動画レコーダー10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== FUJITSU ESPRIMO ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー10を入れて、YouTubeを見たり録画するときは普通に音声が出ますが、それ以外の動画を見たり録画する時も、Bʼ s 動画レコーダー10を終了して普通にパソコンで動画、映画(netflixなど)で音声が出なくなりました。 Bʼ s 動画レコーダー10をアンインストールしても直りません。パソコンのスピーカーのドライバーの更新をしても、サウンドのドライバーRealtec High definithion Audio を更新やデリートして入れ替えても、音が出るようになりません。B’s動画レコーダーを入れてとんでもない結果を生じています。改善方法を教えてください。直してもらいたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト B's 動画レコーダー9Pro

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) 購入予定B's 動画レコーダー9プロになりますが>USBメモリに書き込みして>車のナビ画面で見たいで>> ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder 10に出来ない?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) B's 動画レコーダー9プロ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 9プロから10にバージョンアップサービスでしたのですが、10がインストール途中で止まってしまいます。「次へ」に進めません。 宜しくご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー8 音声が入っていない

    B's動画レコーダー8(Windows10)を利用していますが、 リモート会議で外部スピーカ(外部マイク)を利用した際、 録画した動画は入っていましたが、音声が入っていません。 外付けスピーカー&マイクを利用した際、そちらの音声を 録画するための設定方法を教えてもらえませんか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー7の録画ができなくなりました。

    B's動画レコーダー7を使っています。今までは問題なく録画できましたが、急に録画できなくなりました。修復方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう