B's 動画レコーダー 9 Proでの録画音声について

このQ&Aのポイント
  • B's 動画レコーダー 9 Proで録画するとザーッと雑音が入っています。雑音をなくすにはどのような操作をすればよいでしょうか?
  • 購入したB's 動画レコーダー 9 Proでの録画音声に雑音が入る問題についての質問です。雑音を除去する方法を教えてください。
  • B's 動画レコーダー 9 Proでの録画音声にザーッとした雑音が入るのですが、どのように対処すればよいですか?
回答を見る
  • 締切済み

B's 動画レコーダー 9 Proの録画音声

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4 B's 動画レコーダー 9 Pro ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) B's 動画レコーダー 9 Proで録画して再生するとザーッと雑音が入っています。 雑音をなくすにはどの様な操作をすればよいですか? どうかよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ドライバーを再インストールしてみてはいかがでしょうか? 過去解決事例が参考になさってみてはいかがでしょうか? ************  いろいろ有難うございました。結果的にはRealtek HD Audioのドライバー(Codec?) が消えてしまったか破損していたようで、それを入れ直すことで解決しました。勉強になりました。おつきあい下さったことにお礼申し上げます。 ************

kami3517
質問者

お礼

iyonohanamuko様 こんにちは。連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。 iyonohanamuko様のアドバイス通りに再インストールしたらノイズが消えました。お陰様で本当に助かりました。 この度は、ご教授頂きまして本当にありがとうございました。

回答No.1
kami3517
質問者

お礼

couchadaisuki様 こんばんは。連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。 この度は、私の質問に対していの一番に解答して頂きまして本当にありがとうございました。こんなに早く回答を頂けるとは思いませんでした。すごくうれしかったです。お陰様で問題が解決いたしました。 改めてありがとうございました。