• 締切済み

B's Recorder 10に出来ない?

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) B's 動画レコーダー9プロ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 9プロから10にバージョンアップサービスでしたのですが、10がインストール途中で止まってしまいます。「次へ」に進めません。 宜しくご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

以下ページの要領でアンインストールしてから再起動後、再インストールしてみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8835/ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10791/

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4486/11070)
回答No.2

未使用アプリ メッセージ内容不明ですが バージョンアップは無料ではない 利用ユーザーに割安提供しているだけなので 手続きが完了している場合はユーザーサイトからバージョン10をインストールすれば良いんじゃないか?と感じます https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2495/related/1 決済方法によっては確認に時間が掛かるかも知れません

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.1

B's Recorder 10は購入済みでマイページにB's Recorder 10のアイコンが有りクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールして途中でフリ-ズしてしまうと言うこと。 時間を置いて再インストールしても同じなのかな。 それでも駄目ならば ↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

関連するQ&A

専門家に質問してみよう