• ベストアンサー

金持ち

一気に大金持ちになるやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

違法行為(闇バイト)をする以外にその方法はありません。 でも必ず捕まり、一気に貧乏人の犯罪者になります。 仮に合法的な方法があったなら、その方法で皆が大金持ちになって いるはず。あとリスクを伴う方法ならいくつもあるでしょうが、 失敗したら借金だらけ、ホームレスになるかも、命が無くなるかも、 という方法ならば多種あります。確実に大金持ちになるやり方 はありません。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

株式会社を作って 大きくなったところで上場すると 創業者利得で一気に大金持ち。 大蔵大臣とお友達になる。 為替介入するときに先に教えてもらう。 その情報を基にFXに資金投入。 レバレッジ効果で大金持ち。 (昔は株のインサイダー取引が当たり前のようにおこなわれていたから その情報をもらって株を買うことをちょうちん行列と言ってた)

• habataki6
回答No.4

富裕層と結婚で解決、後は追い出されないように ご主人様扱いだけです、貧乏人なら金吸い取られるので 不仲になるだけです。

• chie65535
回答No.3

高齢で家族の居ない大金持ちと仲良くなり、親身になってお世話をして、養子にしてもらう。

• pm25dxj
回答No.2

競艇、競輪、競馬の大穴にに連チャンで目標額になるまで全財産を賭ける! 運が良ければ、砂漠に落とした砂金1粒を見つけるくらいの確率で金持ちに慣れるぞ~(酔笑)