• ベストアンサー

投資でお金持ちになることについて

株式投資で貧乏な人が「お金持ちになる」というのは、どれくらいのレベルのことですか? 大金持ちまで行かない 「お金持ち」とは、どの程度稼ぐことを言いますか? 参考までにみなさんの意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okhenta
回答No.1

ミリオネア 100万$ 日本円で 1億円以上 だけど現在は物価も違うから 10億円以上でないかな

natsumega
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

非常にあいまいな話ですが、収入という点で見るなら、3食食べられて、屋根壁のある家で寝起きできる。 資産という観点なら、住む場所を得られて、年金が出るまで3食食べられるぐらい。 OK? ま、それにギネスを1杯、w

natsumega
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます♪