• 締切済み

単発のバイトしたことある?

私ってバカだからシール貼りとか封書詰めとか簡単なやつやりたいんだけど、場所選ばなければ仕事ってあります?ちなみに埼玉東京あたりで。

noname#255567
noname#255567

みんなの回答

  • ruitarou
  • ベストアンサー率44% (258/579)
回答No.4

私は募集する側ですが、便利でよく利用します。 スポットで人が必要な時に重宝します。 タイミーとか

noname#255567
質問者

お礼

いいお小遣いになりそう

回答No.3

>単発のバイトしたことある? 有りますよ 松任谷由実、堀内孝雄などのコンサートのステージ設営からコンサート中の警備、コンサート後のステージを解体してトラックに積み込むまでとか 百貨店の〇〇物産展などの催事の準備でスーパーなどで見掛ける冷蔵ケースを運んだりとか

noname#255567
質問者

お礼

暇な時間ってもったいなくて

  • fu5050
  • ベストアンサー率29% (184/625)
回答No.2

東京でも、埼玉でもないけど単発のアルバイトしたことあります。学生向けにアルバイト紹介などをしているところ(学相)で見つけて。 内容は、酒屋の配達と御用聞きなど。 店主に気に入られて人手のやりくりがつかない時来てくれないかと電話ありました。

noname#255567
質問者

お礼

いいなぁ

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

>シール貼りとか封書詰めとか簡単なやつ こういう軽作業は、内職かB型作業所に限られます。 バイトとしては存在しませんし、単価は極めて安いです。 シール貼り1枚1円とかですから、1000枚貼って1000円です。 1日8時間休みなし働いても、1分に2枚貼らないと1000円になりません。

noname#255567
質問者

お礼

検索したら一応募集してたよ

関連するQ&A

  • この読み方教えてください!

    XLargeの読み方がわかりません。だれか教えてください!ちなみに売っている場所を知っていればいっしょに教えてください!(埼玉県あたりがいいです!東京も可)

  • 白いブレスレットについて

    夏ぐらいから、ヒデやいろいろな方が身につけている白いブレスレット、ありますよねぇ。募金になるとかいうやつですが、まだ売っていますか?もしまだ売っていたら、 商品名と売っている場所を知りたいです。東京の多摩地区か埼玉西部あたりで探しています。

  • 遊園地のバイト

    こんにちは。今は中3なのですが、高校に入ったらバイトしたいと思っています。どうせやるんなら、好きなバイトをしたいので、遊園地などのバイトをしてみたいと思います。場所は、東京か埼玉が良いです。給料などは気にしないので、教えて下さい。ちなみに高校1年から出来るバイトをよろしくお願いします。

  • 郵便物が届かない対処法

    7/12に投函した封書が、本日7/26になっても届きません。 東京→埼玉です。 どうしたら良いのでしょうか(;_;)??

  • アドバルーンのバイトをやりたいんですけど、募集しているとこってあります

    アドバルーンのバイトをやりたいんですけど、募集しているとこってありますか? ちなみに東京、埼玉でお願いします。

  • 焼き肉屋さんで使用している網を購入したく、購入できる場所を知っている方

    焼き肉屋さんで使用している網を購入したく、購入できる場所を知っている方がいましたら教えてください。 網の目が分厚いやつで、何回使っても大丈夫な感じのものです(溶接されてるような雰囲気の) インターネット、東京、埼玉あたりで、ニ、三枚の購入が可能なお店をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画を見れる場所教えて下さい

    東京、東京近辺、神奈川、埼玉、千葉あたりで、車に乗りながら、映画を見れる場所教えて下さい。名前と場所。

  • 東京近郊の古き良き日本

    外国人の友人が東京に来たがっています。 その人は、どちらかというと京都のような’古き良き日本’的な風景にとても憧れているので、どこかお勧めの場所がありましたら教えてほしいです。 ちなみに私が自分で思いつくのは浅草、川越、これぐらいしかありません… 東京だけでなく、埼玉、神奈川、千葉あたりまでOKです。お勧めスポットを教えてください。お願いいたします。

  • バイトしたい。

    埼玉の田舎住みです。 四月から大学復学を考えているので四月までのバイトをしたいのですが、バイト募集がありません。本当に、短期はないんです。あっても、電車で一時間はかかる場所で、電車代でバイト代が消えます。 大学は東京なので、もういっそ早めに東京に出てバイトしながら四月を待とうかと考えています。 これは私の我が儘でしょうか? 今年四月にバイトを首になり、精神のバランスを崩して半年寝て過ごしました。 今はもう、何もせずに過ごすのは嫌です。家族以外の誰かと関わりたいです。家族のお荷物なのはもう嫌です。

  • 仕事の神様って、どこがある??

    (私の中で)関東圏で勉強の神様と言ったら、湯島天神です。 では、(もちろん関東圏で)仕事の神様と言ったら・・・・・・どこなんでしょうか?? ちなみに関東圏と言いましたが、できることならで良いんですが、できることなら、埼玉・東京あたりがうれしいです。 わかる方がいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう