• 締切済み

単発のバイトしたことある?

私ってバカだからシール貼りとか封書詰めとか簡単なやつやりたいんだけど、場所選ばなければ仕事ってあります?ちなみに埼玉東京あたりで。

noname#255567

みんなの回答

• ruitarou
回答No.4

私は募集する側ですが、便利でよく利用します。 スポットで人が必要な時に重宝します。 タイミーとか

質問者

お礼

いいお小遣いになりそう

回答No.3

>単発のバイトしたことある? 有りますよ 松任谷由実、堀内孝雄などのコンサートのステージ設営からコンサート中の警備、コンサート後のステージを解体してトラックに積み込むまでとか 百貨店の〇〇物産展などの催事の準備でスーパーなどで見掛ける冷蔵ケースを運んだりとか

質問者

お礼

暇な時間ってもったいなくて

• fu5050
回答No.2

東京でも、埼玉でもないけど単発のアルバイトしたことあります。学生向けにアルバイト紹介などをしているところ(学相)で見つけて。 内容は、酒屋の配達と御用聞きなど。 店主に気に入られて人手のやりくりがつかない時来てくれないかと電話ありました。

質問者

お礼

いいなぁ

• citytombi
回答No.1

>シール貼りとか封書詰めとか簡単なやつ こういう軽作業は、内職かB型作業所に限られます。 バイトとしては存在しませんし、単価は極めて安いです。 シール貼り1枚1円とかですから、1000枚貼って1000円です。 1日8時間休みなし働いても、1分に2枚貼らないと1000円になりません。

質問者

お礼

検索したら一応募集してたよ