• ベストアンサー

清掃工場周辺の住環境

購入を検討している住宅地の同じ町内、直線約1km先に大きな清掃工場があります。 清掃工場の周囲も住宅地なので、特に問題はないと思うのですが、音や煙、匂い、ダイオキシンやトラックの騒音等、住環境への影響をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirokiyat
回答No.2

清掃工場に勤務していましたが、 住民から苦情はありませんでした。 そこらの町工場と違い、しっかり管理していますから 心配ないと思います、

112687
質問者

お礼

専門家の方からの心強いお答え、ありがとうございます。 気にしなくてよいということで、安心しました。

その他の回答 (1)

• tetujin82
回答No.1

問題無いと思いますが 貴方が不安なら止めた方が良いですよ。

112687
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 休日は何度か近くまで確認に行って問題ないとは思っていましたが、実際に操業している平日になかなか行くことができないため、質問させていただきました。 私の勝手な心配を払拭するために、問題ないよ、の一言が欲しかったので、感謝いたします。