• 締切済み

引越し先の環境

引越し予定の場所の近く(100m)に、染物工場があるんですが、その会社の壁に「煙、匂い、音がありますが、ご理解ください、、、」といった内容の看板があります。おそらく周辺の民家からの苦情のためだと思います。 こういった環境の住居をどう思われますか?体への影響や住み心地が気になります。

みんなの回答

• chinya
回答No.1

おそらく、民家よりも先にその工場があったのでしょうね。 その環境を承知で引っ越すのですから、住んだ後で臭いとかうるさいとか苦情を言うことは、出来ないでしょう。 もし、気になるのでしたら、止めておいた方がいいと思いますが。