• 締切済み

恋愛について

婚活パーティーで出会った人とLINEする頻度は何日おきぐらいがちょうどいいでしょうか? また、LINEするネタ(話題)は何がいいでしょうか?

みんなの回答

• agehage
回答No.4

デートを誘える関係か、そうではないか 婚活パーティーで出会ったのですからデートにこぎつけなければ意味はないです なのでデートの誘い、どんなデートが良いか、プランの提示など、しつこ過ぎないタイミングで送るのがいいと思います なので1日2通くらいから、当日近ければもっと頻繁に、という感じでしょうか デートを誘えない関係ですと、お話をすることもなく、自然とやり取りすることもありません なのでデートに誘えるべき話題を出していくことになるかと思います 具体的には水曜日くらいに「日曜日に〇〇がありますが、ご一緒していただけないでしょうか」と連絡してみるとか。 こうなると週に2,3回の頻度でしょうか

• mario0529
回答No.3

3日おきがいいと感じます。「出身どこですか?」「普段、運動してますか?」雨の日限定の話題で「雨すごいですねー。」という話題を相手に送ればいいと思います。

• mekiyan
回答No.2

それこそ相手次第でしょうな。私見ないな男に当たると、3日に一度でも多すぎる、それに既読しても返事するのに2~3日後だし、2行を超えることもめったになし。 声の電話のほうがいいですな。気に入りの女性で他人行儀でなかったら、それこそ1時間でも会話していますな。話題はいくらでもあります。

回答No.1

変に意識しないのが1番良いと思います 話す話題は共通のことが良いと思います❗趣味の話をするなど!