• 締切済み

ただの気分屋?

その日の気分なのか分からないですけど日によって同一人物とは思えないほど態度に差がある人っていませんか?ある時は言い方も強くなにかにつけて突っかかる。と思えばものすごく愛想よく話しかけてくる場合もある。こういう人への正しい対応はありますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

病気ではなく? 面倒だから常に距離を置く。

moonlight8180
質問者

お礼

ありがとうございます。病気のパターンもありますよね。

• kyck0409
回答No.1

愛想のいい時だけ相手にして、突っかかる時は敬遠すればいいです。

moonlight8180
質問者

お礼

ありがとうございます。スルーが一番ですね