• 締切済み

有名人の結婚結婚てすぐ離婚するくせにうんざりなんで

有名人の結婚結婚てすぐ離婚するくせにうんざりなんですがよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• kyck0409
回答No.3

かつて披露宴なんて身内の20にんぐらいでやってましたが、 石原裕次郎が大披露宴をやってから、大規模にやるようになりました。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• DESTROY11
回答No.2

そうですか。 それで何が質問ですか? それで何を解決したいのでしょうか?

• W-164
回答No.1

うんざりなんですか。 何をよろしくなのか分かりませんが、 なぜ、うんざりなんですか? 私は、そもそも縁もゆかりも無い、自分に何の関わりも無い他人が、 結婚しようが、 不倫をしようが、 離婚しようが 何の興味も無いですがね。 自分にとって、何の得も無いし、損も無いでしょ。 yamaneko567さんとってに、何か問題ありますか?

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます