• ベストアンサー

男性へ!これは安全ですか?

男性から食事に誘われています。 恋愛対象ではないですが好きな人です。その人は、エロい言動なので、まあ愛されキャラだから許せるのですが、2人になったら触ってくるかもと警戒していて、実際本人に言いました。 すると、私のことはこどもみたいに可愛いと思っているからと言われました。 少しずつ私の前でキャラが変わってきています。 油断させるための演技でしょうか? 想像でよいので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0721475
回答No.7

彼氏は、相談者様に興味はあるようです。相談者様も好きと言う 事なので、キャラの変化を楽しんで、沢山の友達とか両親とかに 会わせることで、防衛線を張ることが出来るかも知れません。

その他の回答 (7)

• keizo99
回答No.8

文面だけでは、やはりわかりません、危険な反面、良い人かも、ただ、相手が貴女を異性として、感じて、いるなら触れてくるでしよう、

• retorofan
回答No.6

油断させるための演技 というよりも、手順を踏んでいるだけです。 ジャブをかけて反応を見よ(エロい言動) 落としたければ、まず胃袋を満たせ(食事に誘う) ライオンは新鮮な肉を好む となれば、あなたは食べられちゃう・・・

回答No.5

質問者さまがどう行動したいかですね 誘ってきて遊んでも良いなら受け入れ そんな気がないならご飯食べたら またねと言って帰りましょう

回答No.4

性的に危険かどうかならかなりやばい人でしょう。 やるだけやって逃げる可能性すらあるんで慎重に

• urcrackbb
回答No.3

下ネタを言う男は、あなたが性的なことに興味があるのか測ってるんですよ。言わばやるための下準備みたいなもんですね。そこでノリが良ければ誘ってきますね。 もう1つは、女性に下ネタを言ってセクハラとして楽しんでるタイプです。 下ネタ言う男は基本的に俺は信用してないですね。

• merrysun
回答No.2

人に尋ねるくらいですから自分では危険と思っているはずです。 恋愛対象ではないなら断りましょう。

• wakobata
回答No.1

>油断させるための演技でしょうか? はい。