• 締切済み

絶対付き合いたくない男性

女性に質問です。 女性でも人によって違いますが...... 明らかに恋愛対象外の男性(生理的受け付けないではないが容姿が好みから大きく外れていて、 触れられたくない人) と二人で食事に行けますか(性格は話しやすい)? 前に食事に行ったら、勘違いされてムカつきました。

noname#163442

みんなの回答

• lehrerin
回答No.3

当方女性です。 >明らかに恋愛対象外の男性(生理的受け付けないではないが容姿が好みから大きく外れていて、 触れられたくない人) と二人で食事に行けますか(性格は話しやすい)? 生理的受け付けないではないけど触れられたくない、というのに矛盾を感じます。 触れられたくないということは生理的に受け付けない、ということではないでしょうか? 生理的に受け付けないわけではないが、容姿が好みから外れている場合 性格は話しやすい、ということですので食事に行くと思います。 触れられたくないくらい生理的に受け付けない場合 話しやすいとはいえ受け付けないので食事には行きません。

• needed-u
回答No.2

お礼さんきゅーでーす! え!?隣を、歩きたくない男とどうやってレストランにいくの?縦一列に並んで? ってことかな。 てか、私の周りにはそんなブ男いないからわからないですけど、食事に行けるか行けないかはあなた次第っしょ。 どーなのよー!

質問者

お礼

行っちゃいました。 反省してます。あなたからみてブスな男性と友達になれますか?

• needed-u
回答No.1

女です。 私は触れられたくないひとと食事はありえませんね。 だってふとした瞬間に同じお箸をつけたごはんを食べたとしたら…触れたくもないのに間接キスですよ? ないわー。 ともかくも、男性から食事に誘われてのったら、大体は勘違いというか、好意はあると思われて然りかと。 あなたも多少なりとも原因はありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 横歩きたくない男性とも行かない方がいいでしょうか?