• 締切済み

高身長男性とお付き合いしたいです

20代の女です。 昔から男女限らず高身長フェチです。 当方自身は164cmと大きくなく恐縮ですが、高身長の男性とお付き合いしたいです (最低でも180cm〜) しかし、街中を歩いても中々見かけません。 どこで出会えるのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

それこそアプリで180cm以上って限定すればいいんじゃないですか?

回答No.7

オランダ人とかデンマーク人とかスウェーデン人とか背高いしイケメンですよ。

• shioyu
回答No.6

180cm以上の男性に 出会うまでは 探すしかないですよね。 どこで出会えるかは、 出会うまでは 探すしか方法がないですね。 身長180cm以上に拘るのは 悪くはないと思いますけど、 それだけというのは、 間違った方向に行く 場合も考えられたりするので、 身長以外にも、 見るところは あるんじゃないですか?

• eroero4649
回答No.5

日本人男性における身長180センチ以上の人というのは、おおよそ6.4%なのだそうです。この中にはお爺さん(世代的に極めてレアでしょうが)もいれば既婚者もいますから、かなり希少といえそうですね。 探す方法ですが、ひとつは他の方も指摘するようにマッチングアプリで身長を指定することでしょう。ただ本当は178センチだけど180センチにしているという人もいると思います。とはいえ、質問者さんも男性を一目見て180センチあるかどうかがすぐに見分けられるわけではないと思うので、数センチの誤差は誤差のうちじゃないかな。 またそれだけ背が高い人は多くが何らかのスポーツをやっているでしょう。特に高身長が有利になるスポーツ、例えばバスケットボールだったりバレーボールだったり、野球やサッカーなども身長が高いほうが有利ですね。 なのでそういうスポーツをやっている人がいそうな界隈で探すのが一番効率がいいのではないかと思います。必ずしもプロである必要はないでしょう。プロ選手だと争奪戦にもなりそうですしね。 例えばビーチバレーの選手なんてどうですかね。男子選手を見たことがあるけれど、みんなバレーボール出身だから背が高いしパワーが必要なのでマッチョです。その割にマイナースポーツだからたぶん追っかけも少ない。身内しか見に来てないんじゃないかって思うくらいです。

• agehage
回答No.4

マッチングアプリで身長を指定してみる

• yossypop
回答No.3

スポーツの会場、練習場 とりわけバスケ、バレーボールとか

• qwe2010
回答No.2

身長180センチ以上は、7%もいるらしい。 185㎝で,1%以下 190㎝になると0.06%、とても少ないようだ。 町で見かけないのなら、あなたの求めているのは、190㎝が近いのではないかと思える。 いないのだから見かけるはずもない。 身長制限しなくても、男女の出会いがないと嘆いてる人は多い。 ハードルを下げなければ、無理と思われる。

• hahaha8635
回答No.1

普通にいるでしょ かっこいい を除けば