• 締切済み

大人の関係

23歳独身の男です。 私の職場には50代の既婚女性(既に別れているけど指輪はしてる)がいるのですが、すごく綺麗でスタイルも良いです。会話をよくするのですが、とても面白く話しやすい人です。正直なところとてもタイプです。 なので大人の関係になれたらいいなと思っているのですが、どのようにアプローチすれば良いでしょうか。また、歳上の女性に好かれるにはどうすればいいでしょうか。アドバイスをお願いします。ちなみに私と同じくらいの歳の子供がいます。

みんなの回答

• kano20
回答No.3

前の結婚離婚がその女性にとって、どんな影響を残したかによります。 離婚してもう二度と恋愛や結婚などしないと決めている50代女性のほうが多いと思います。 しかも我が子と同じくらいの貴方では、恋愛対象になるかすらわかりません。 せっかく好きになったのですから、女性の性格をよく知りましょう。 前夫が年下だったから年下男性はこりごりとか、子供が結婚孫が生まれるのを楽しみにしているとなったら、恋愛はかなりハードルが高すぎます。 >大人の関係になれたらいいな この時点であまりにも子供過ぎる印象です。

• Sakura2568
回答No.2

大人の関係とは? もし性的に関係したいなら諦めたほうが良さそう。 あなたが若くかっこよければ良いほど 50過ぎの女性としてはこたえようがありませんよ。 あなたは表面だけ見て好ましいと思っているでしょうけど50を過ぎた女としては身内以外に見せられないもの、見せられない部分がたくさんあります。 生理も平均50くらいで上がるんです。 更年期が始まって不調も増えるし潤いも減ります あなたがまだ知らない大人ゆえの悩みも増えるのよ。 息子のように慕うのは構いませんが年齢差に甘えることはなさいませんように。

回答No.1

まさか23歳の若いあなた様に好意を持たれてるとは思ってもいないでしょうから、かなり本気で好きなタイプであるというのを言わないとなかなか信じてもらえないとおもいます。 なので、告白までしなくてもいいのでどんどん好意を示していけばいいかと。それで避けられたらそれまででしょうけども。 まずは飲みにでも誘えばいいのではないでしょうか? 飲みに誘って2人きりになったところで、好きであることをその方に言えばいいのです。 お付き合いしたいと言うわけではないし、あくまで好きということを言うわけなので、告白するよりかはその先もつながりやすいかとおもいます。 車があるならドライブに誘うのでもいいでしょうし。 では、他に聞きたいことがあればお気軽にどうぞ。