彼氏との旅行でのミスが関係悪化の引き金に?

このQ&Aのポイント
  • 先日彼氏との旅行で高速の降り口を間違えてしまい、関係が険悪になりました。
  • 旅行前に苦手なことを伝えていたにもかかわらず、自分がナビをしてしまったのが原因です。
  • 彼氏とのコミュニケーションに問題があるのか、私の心が狭いのか、別れるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れるべきか?

先日彼氏と旅行へ行った際に高速に乗ってたのですが、私が携帯でナビをしていて降りるインターを1つ間違えてしまいました。 1つ先のインターで降りてしまい間違えてしまったと謝ったら、はぁとため息をつかれ険悪な雰囲気に。 旅行前からナビするのは苦手だと伝えてます。 それだったら初めから彼氏の車にあるナビに設定すれば良かったのに、なんとなくショックでした。 私が逆の立場だとしても笑って終わるぐらい、別になんてことない場面だと感じますが、、 また、別日に道案内を携帯でした際にも細い道を通る案内で彼氏は乗ってる車が大きいのでそれとなくイライラされたりもして、正直心が狭いと思ってしまったのですが、どう感じますか?

noname#255265
noname#255265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

そういう経験したことが何度かあります。 なので最初から「ナビはするけど、苦手なので間違えてしまうことがある。車のナビを優先に考えて欲しい。」と伝えます。 ため息をつかれたり、イライラされたり、車中2人きりなのでホント決まずいですよね…。 あ、なので「別れる」まで考えるのはまだ早いと思います!

その他の回答 (3)

• ji1ij
回答No.3

そんなに気になるなら別れた方が良い 今後もイライラする事が何度もあると思います 無理して付き合わなくてよい

• furamanko
回答No.2

こんな心の狭い人は先が思いやられるよな。 おおらかでは無くケッチ臭い貧乏性な人かな。

回答No.1

この内容を彼に伝え、別れたいと考えていることを伝えたら、彼も変わるかもしれません。 別れるべきかと、誰かに聞く前に行動をしてください。