• ベストアンサー

車で白馬村神城へ行く時

2月に車で白馬村神城へ行きますが更埴インターで下りるか長野インターで下りるか迷ってます。初めて車で行くのでわかり易く行きやすい方がいいのですが距離的には変わらないようなのでどちらでおりた方がいいのか悩んでいます。出来れば車が走りやすい方がいいのです。ナビがないので高速を下りてから標識などは迷わない程度に出ていますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gpz400r
回答No.3

更埴ICからの方が若干近いでしょうが、ナビがないなら長野ICを利用した方が 分かりやすいでしょう。 http://www.hakuba-net.jp/in/access/60south/60south.html

kanasiiko
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。地図までつけていただきありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

長野ICのほうがわかりやすいでしょうね。IC出口を右折、そのまま4キロ程直進し19号バイパス(18号ではないのでお間違えなきよう)にでたところで左折。あとは白馬方面の案内標識に沿っていけばいいでしょう。 更埴ICでも道はわかりやすいですが、結局のところ長野IC近くまで下道(R18)を走ることになるので、長野ICで降りるのと大差ないと思います。

kanasiiko
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ございません。長野インターのほうが楽そうですね。ありがとうございます。

• zorro
回答No.1
kanasiiko
質問者

お礼

ありがとうございます。早速検索いたしました。まだどこで下りるか検討中です。