• 締切済み

長野市内~白馬村で仕切りのあるファミレス

長野市~白馬村で、仕切りのあるファミレスを探しています。 調べたところでは、 1.白馬村のファミレスはガストのみ 2.長野市内はファミレスは何件かあるが、仕切りの有無が明記されていない という具合です。 分かる方教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

長野から白馬って、オリンピック道路を通るの? 高速利用するの? オリンピック道路だと、ファミレスはないなあ・・・。 仕切りって、ボックス席でよければ、長野市の県庁近くのデニーズはボックス席がありました。 https://plus.google.com/117244586377947514262/about?hl=ja 高速利用なら、安曇野の柏矢の駅近くのデニーズも利用したことありますが、ボックス席はありました。 https://plus.google.com/113061615782309305433/about?gl=jp&hl=ja

goodday333
質問者

補足

回答ありがとうございます。 県庁前のデニーズは、以前訪れたことがありますが、ボックス席は隣が見えるので、仕切り(パーティション)で見えないお店で、ゆっくりできるところを、長野市~白馬村の範囲で探しています。