• 締切済み

357号線沿いの道路状況について

首都高を使わず一般道でドライブしたいです。 湾岸周辺の道路状況がわからないのでお伺いします。 汐留方面からレインボーブリッジ(一般道)を渡り357号線を進んでそのままTDLまでいけるでしょうか? また、TDLから357号線をひたすら走り、東京港トンネルをくぐって環七(環七大井埠頭)にたどりつけるでしょうか? ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• ebi_negi
回答No.2

>>汐留方面からレインボーブリッジ(一般道)を渡り357号線を進んでそのままTDLまでいけるでしょうか? この通りの道順でALL下道でいけますよ。 >>TDLから357号線をひたすら走り、東京港トンネルをくぐって環七(環七大井埠頭)にたどりつけるでしょうか? 東京湾トンネルは通れません。(高速道路内なので) 遠回りになりますが、357からテレコムセンター方面に左折して、第2航路海底トンネルを通過し、臨海トンネルを通過するとまた357にあたりますので、右折します。 そうすると環七大井埠頭の交差点に出ますよ。 また以下サイトでナビも見れますので、ご参考に。

参考URL:
http://gazoo.com/drivemap/dm_top.asp
harisun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大筋わかりました。

回答No.1

こんばんは。 >レインボーブリッジ(一般道)を渡り357号線を進んでそのままTDLまでいけるでしょうか? 汐留方面から、ということは、東京方面から羽田方面へ わたるのでしょうか? だとすれば、行けません。 >TDLから357号線をひたすら走り、東京港トンネルをくぐって環七(環七大井埠頭)にたどりつけるでしょうか? 東京港トンネルは一般道では通れません。 首都高を利用しないとイケナイと思います。

harisun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。