• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピー機と接続不可脳)

コピー機と接続不可脳

このQ&Aのポイント
  • ウインドウ逗。8.1から11に変えたらコピー機と接続できなくなった
  • コピー機とパソコンの接続ができない問題が発生
  • PCのOSを変えたらコピー機との接続ができなくなった

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14477/28152)
回答No.3

まずはお使いのプリンタ?の型番を書きましょう。 Win8.1が主流だったことに購入したものだとWin11向けのドライバなどを用意していない可能性もありますね。そうなるとプリンタを買い替えることになるかも。

oofuna11119
質問者

お礼

ありがとうございました、詳しく調べてみるとそのようです、買い換えますね!(^^)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ドライバーをアンインストールせずにWindows11アップデートをすることにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、 確実にアンインストールし、 付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? 実際にそれで解決された方が多数いらっしゃいます。 ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakobata
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.1

ドライバはインストールしましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • オフラインでモノクロコピーを行った際、真っ黒な印刷がされ、やり直すと「スキャンできません AF」「電源を入れなおしてください」という液晶メッセージが表示され続ける。
  • Windows11で接続はUSBケーブル。
  • 関連するソフト・アプリおよび電話回線の種類は不明。
回答を見る

専門家に質問してみよう