- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピー機と接続不可脳)
コピー機と接続不可脳
このQ&Aのポイント
- ウインドウ逗。8.1から11に変えたらコピー機と接続できなくなった
- コピー機とパソコンの接続ができない問題が発生
- PCのOSを変えたらコピー機との接続ができなくなった
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
まずはお使いのプリンタ?の型番を書きましょう。 Win8.1が主流だったことに購入したものだとWin11向けのドライバなどを用意していない可能性もありますね。そうなるとプリンタを買い替えることになるかも。
その他の回答 (2)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
回答No.2
ドライバーをアンインストールせずにWindows11アップデートをすることにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、 確実にアンインストールし、 付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? 実際にそれで解決された方が多数いらっしゃいます。 ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software
- wakobata
- ベストアンサー率25% (60/238)
回答No.1
ドライバはインストールしましたか?
お礼
ありがとうございました、詳しく調べてみるとそのようです、買い換えますね!(^^)!