キヤノンコピー機とwindows10の接続方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10でキヤノン製のコピー機を使う方法について教えてください。
  • パソコンをWindows10にアップグレードした際、現在使用しているキヤノンのコピー機が使用できなくなりました。どのように接続すれば良いのでしょうか?
  • キヤノン製のコピー機をWindows10と接続する手順について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

キヤノンコピー機とwindows10の接続方法

パソコンをWindows10に新しくなった 今使っているコピー機を使えない 方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.4

・お使いのキヤノン機種名 ・キヤノン機種と、パソコンの間の接続方式の希望 ・(無線LANでの接続を希望なら)お使いの無線LANルーターのメーカー名/機種名 の情報を共有いただかないと、具体的な方法を提示できません。 補足投稿の方法: https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

回答No.3

なんとなく意味がわかる気もしますが、てにおはをもう少し正しく使って頂かないと何を答えるのか分からないです。 もう一度質問を分かり易く説明していただければと思います。

• gongorogon
回答No.2

当方のキヤノンMP600は2006年製ですが、Win10になってもキヤノンHPからドライバをダウンロードして現役で頑張っています。 お使いのプリンタ機種と、表示されているエラーかメッセージはなんでしょうか。

回答No.1

プリンターを買った時と同じようにドライバー類をインストールすればよい Windows10用のドライバーが無いならここから入手できます https://cweb.canon.jp/e-support/software/