• ベストアンサー

これはセフレですか?

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

お礼を有難うございます。 私もその話は気持ち悪くなります。 その人はそれでいいのですから いいのではないでしょうか でもそのような男性は好きにならない方が良いですよ (老婆心ですが)

tsuguminomori78
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに。おっしゃるとおりだと思います。 連絡先聞かれたけど、スルーしちゃいました。でも、ちょっと好きになっちゃいました。

関連するQ&A

  • やっぱりセフレ?ですよね。

    彼と5年間の友達付き合いの間、彼に彼女が出来ると私にはいっさい連絡がなく別れると連絡がありました。こんなまじめな面もある彼ですが、やはり信用できないのでしょうか? 先日、彼と私が主催した合コンがありました。帰りの車の中で(メンバー全員いるなかで)私が冗談で彼に「私にもいい思いさせてよ!」と皆の前で言うと、彼は「お前にあんだけいい思いさせてやったのに」といわれました。(彼的には、Hの時のことをいってたみたいです)このとき、彼が何をかんがえているかさっぱりわからなくなりました。例えばまじめな男の人でもセフレを作れたりするものなのですか? 彼との関係(友達)が壊れるのも嫌だし、この先どうしていいかわかりません。

  • この女性は、落ちたと思いますか?

    仕事の帰りに、女性を送ってあげる際、車の中でかなり際どいところまで肉体を触りました(私ではないです)女性は受け入れています。 この女性を落としたといえますか?

  • セフレをやめたい

    お互い、30代でバツイチです。 私はDVで離婚したので、もう結婚願望はありません。 去年、少し付き合って、別れた相手とそのままセフレ関係になりました。 付き合う前に、彼も、結婚はもうしたくないな~、って言いました。 それで、恋人にもなったのですが、ちょっとした誤解から別れました。 それから、体だけ求められるようになって、セフレ関係になりました。 仕事の都合で、最後に逢った帰りの態度が妙に優し過ぎて、違和感を覚えました。 以来、連絡もありませんが、同時にセフレをやめたい、と考えるようになりました。 仕事の都合でアドレス変更もできないので、彼の連絡先は消去し、こっちから連絡できなようにしました。 まだ使い慣れてないので、着信拒否にする方法がいまいちわからないでの、できません。 どのくらい連絡取り合わなければ、終わりだと判断してもいいでしょうか? 自分の中では終わりだと思っていますが。

  • セフレをやめないといけないとおもうのに、

    私と彼氏Aと同僚Bの3人でよく飲んでました。社内恋愛はしてはいけない会社な為、彼氏と私は仲の良い友人で通していました。 それを知らない【今思えば知ってたのですが】Bさんが私を良く誘って2人だけで飲みに行くようになりました。 初めて、私からBさんを食事に誘った事で、Bさんとの仲が急速に縮まり、肉体関係を持ってしまいました。Bさんと私は2人だけの秘密にしようと話ましたが、今まで3人で会っていたのが、彼が誘っても、Bさんは断るようになり、私が彼と話してるのを見るだけで、不機嫌な態度をとるようになり、彼は「あいつはあれだけ君のことを話題にしていたのに、最近君の事を何も言わないようになった」と、不審がるようになり、私と喧嘩が絶えないようになりました。 彼とBさんは違う部署で、夜遅くまでする仕事なので、Bさんが彼に「今日は遅番か?」って聞いてから、私に会いたいと言うようになりました。 私も彼に内緒で会ってしまいました。 その度に彼から仕事中にも関わらず、電話がかかってくるようになりました。 肉体関係を持っても、Hなしの時もあるし、普通にデートする時もあり、その度にBさんがラインで「楽しかったよ。また会いたい」「君がいないとさみしい」とラインがくるようになりました。お互い大人の男女なので、ウキウキはしても言葉遊びのいっかんだと思って、私も、っと言葉遊びに答えてしまいました。 肉体関係を持てば、女の人は相手を好きになると言われますが、私も2回目までは好きになりかけましたが、彼が普段仕事中に電話やラインなどしなかったのに、来るようになり始めたのもあり、私は少しずつ気持ちが落ち着き初めていましたが、それでもBさんに会うと優しい言葉や甘い言葉に惑わされて、私もそれに答えて甘い言葉をはきました。 しかし、Bさんが私の前で彼の悪口を平然と言い始めました。今まではあんなに露骨な感じではなかったのですが。 5日前に普通のカップルがするようなデートをして、いつものように関係を持った時に、初めてBさんが「君が僕のこと好きなんだと最初から知ってたよ。会いたいって言われた時から」といわれ、「僕のこと好きと愛してると言ってくれ」といわれ、それは勝ち誇っていたようであり、いつもと変わらない好きともいわない私の態度に少し怒ってたような感じでした。好きと言ってしまえば、この関係は終わる気がしてたから。 私は「好きで愛してる」っといったら、Bさんが「僕も好きで愛してる」と初めていいました。 少し腹が立って、じゃあ私はあなたの何なの?彼女なの?って聞いたら、僕は10月に転勤するからとだけ言われました。 悲しいかな?と思いましたが、そうだろうなとおもいました。 Bさんがキスマークを数カ所してきました。 やめて!って言ってもやめてくれなかったし、背中なので、私が確認できない場所に。 思わず、この関係がいつまで続くかわからないけど、私は自然消滅はいやだから、飽きたらちゃんと言って欲しいと初めてBさんにきつい口調で言ってしまい、Bさんは苦笑いしていました。 Bさんがケーキを買ってクリスマス一緒に過ごそうと言われて、はいと答えてしまいました。 Bさんとのsexには冷めてきてるのに、一緒にいる事が嬉しいと思う自分もいます。 Bさんは、こちらにいる間の恋愛ゲームをしているだけだとおもいます。私のことなど何も思ってない、割り切った関係のまま、転勤または途中で終わるとおもいます。 彼も来年転勤で、彼からはついてきて欲しいと言われてます。ついて行く予定です。 Bさんは、ついてきてくれとはいいません。 お互い彼女、彼氏ができたらいいねと。 親友からは、3人ともだらしないけど、あなたが1番3人の中で気持ちを弄んだんだから。大概にしないと痛い目にあうよ、といわれました。 彼氏とうまくいってないからと、優しいと思えたBさんに色目を出したのは、私には違いないので、私が1番悪いのです。 遊びだとセフレだとしか私をみていない、Bさんを何故か私を抱きしめて寝てる間や私の顔をずっとみてニコニコしてる所だけは、私の自惚れだとおもいますが、愛情があるような気がします。 何故そうおもうのかわかりません。 それは彼氏にはない所です。 こんな事を思う私は、やはり割り切ってないんですよね。 やめたいと思う私もいるのに、ズルズルしてしまう私もいます。弱いです。

  • セフレ?

    一度だけ、酔った勢いでホテルにいってしまった人がいます。 私はその後告白しましたが、「今は彼女はいらない」と言われ、振られました。 彼に「友達としてこれからも会いたい」といわれたので、 私は「ああ、セフレにするつもりなんだな」と思いました。 その後、平日仕事帰りにいきなり「会いたい」と誘ったら、 1時間以上かかる距離を車で迎えに来てくれ、ご飯だけ食べて、 また家の近くまで送り届けてくれました。 家に来たいとか言い出すんだろうなと思っていましたが、 そのようなそぶりもなく、迫ってくることもありませんでした。 振られている身なので、恋愛感情等の期待はしていませんが、 セフレとして見られていなければ嬉しいです。 どう思いますか?

  • どうゆうこと?女性の方に質問です

    今回ある女性に一緒に出かけた帰りに車の中で 告白し断られたような まぁおいおいね みたいな曖昧な返事しかもらえませんでした。 ああ 駄目かと意気消沈していました。 その後高速のサービスエリアで疲れたから休憩しよーと止まって休んでいると 流れ?でそのまま車の中でエッチしました。 それまでに肉体関係はありませんでした。 現在も2人で遊びいったり関係も続いています。 これはなんなんでしょうか? どういった心境なんでしょう? なんかもーわからんくて余計もやもやしています。

  • セフレの危険性

    男性がセフレと割り切って付き合っていても女性は単に肉体関係だけとは思っていなくて、とらえ方 の違いから慰謝料とかやっかいな事にならないのかなと感じるのですが、考えすぎでしょうか?

  • 恋人にセフレがいたら

    男女問わず質問です。あなたがお付き合いしている人に セフレがいることを知った場合、あなたはどうしますか? 1、私以外の異性と肉体関係なんて考えられない。   すぐ別れるように言う。 2、知らぬ顔をして、今の関係を続ける。 3、即、別れる。 4、自分もセフレを作る。

  • セフレをつくりたい

    30代半ばの独女です。 仕事はそれなりにできる方で、このまま続ける意向です。 今年から婚活中ですが、まだ結果は出ていません。 お恥ずかしい話なのですが、性欲が他の女性と比べて強いのか、無性に身体だけの関係の男性が欲しいのです。 実は20代前半にそんな時期があって、当時は距離感が分からず、うまく行かなくなってキッパリやめました。 それからはお付き合いした相手とのみ関係を持ち、特に不満はなかったです。 性癖も普通です。 しかし1年半前に彼氏と別れてから今までひとりで、どうにも身体が寂しく・・・。 でも、年齢や社会的立場も、20代の頃とは違いますし、欲望のままに行動するわけにもいかず、悩んでます。 それに、女はどうしても肉体関係を持った男性に情が湧く。そうなると婚活にも支障が出ることも、頭では判ってます。 ここはグッと我慢して、今の生活を堅守するのが真っ当なんですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。