• 締切済み

これって脈アリですか?

※DMの相手=oさん 同じネット友達=mさん ※現在、私とこの2人でディスコ鯖を作り毎日通話中です ※アイコンと名前は隠しています。文の途中も名前で呼ばれていたので一部消えています。 写真の他に毎日DMしてきたり、やたらと褒める回数が多かったり、今どこにいるか報告してきたりします。 でも、oさんはmさんに告白されているのですが年齢的に恋愛対象として見れないらしいんです。ただこの事を伝えてしまうと、鯖で気まずくなってしまうので困っていると言っていました。 また、私はmさんがoさんのことを好きだと言うこと知っていて応援していたので、どうすればいいのか分かりません。 質問がごちゃごちゃしていてすみません🙇‍♂️ 出来るだけ早く回答して頂けると有難いです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

「俺は恋愛対象に入る?」の質問に「ん~どっちだと思う?」と返しているので、脈アリとはいえないですね。 「もちろん、アリアリ」とノリノリの答えが返ってくるくらいで脈アリですね。「入らない」といわれてないから脈ナシではない、という程度です。 あと「おお話変わってくる」という男性側のコメントにリアクションがないでしょ。これで脈アリとはいえんですね。 今の若い人ってまずインスタやツイッターのDMでやり取りして、そこから段階が進むとLINEになるんでしょ?だったらLINEで毎日やり取りするような関係にならないと「脈」とまではいえないんじゃなかろうか。