• 締切済み

日本で初めて拳銃所持を許可された職業

こちら郵便配達員であることは承知の上なのですが 事実確認でどちらに問い合わせたらよいものか 教えていただきたいです 郵政博物館は月曜定休でしたのでそちら以外だと助かります お願いします

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.4
  • nagata2017
回答No.3

確認のためだけでしたら ネット検索だけでじゅうぶんだと思います。 質問のタイトルをそのまま検索ワードにすれば複数の回答が出てきます。 それらの全てが同じ回答であればその証明になるでしょう。

noname#255227
回答No.2

法律の歴史なので、弁護士に聞いたらいいと思います。 公的機関なら裁判所とか。

回答No.1

「日本で初めて拳銃所持を許可された職業」は軍人だと思いますよ。