• 締切済み

彼氏について

こんにちは。高校生です。 最近ネットで知り合った彼氏がいるのですが毎日LINEがものすごい件数で来たり、愛してるや、好きと言われ冷めかけています。どうすれば良いでしょうか? またただ友達と遊びに行ったりすると泣いたり、デートでは極力お金が無いと言いお金を使わないようにしたり、将来同棲しようとか出産の立ち会いなんて出来ないとか様々な話をしてくる彼なのですがどうすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.6

どうすれば良いでしょうかが2回出てきてますが、あなたの彼に対する気持ちやどうしたいのかが一つも書いてないです。 つまりあなたは彼氏に想いはないという事です。 あなたはまだ若いし別れましょう。 いきなり出産立会いの話とかって… あぁ、という事は肉体関係があるという事ですね。 あなたは軽い遊びの出会いのつもりだったけど彼氏が思いのほか真面目に付き合い考えていて重い、という事ですかね。 別れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14939)
回答No.5

一人で妄想して暴走。怖いから早めに別れましょう。 まさか個人情報、教えてないですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39811)
回答No.4

No は No と言えるあなたを大切にしていく。おそらく彼は経験に乏しい。自分の交際相手に基本的に「美化」を重ねている。美化=等身大のあなたがどういう人かは重要じゃない。彼はあなたに自分の理想や期待値をそのまま重ねて付き合っている。自分の理想や期待に「見合う」あなただけを得たいと思っている。合わない部分は見ようとしていない。合わない部分なんて無いはずだ。仮にあっても、あなたの方が合わせてくれるはずだ。幼い彼は勝手にそう思い込んでいる。彼は等身大のあなたを好きになっていない。不器用で不安定で不完全なあなたのリアルを知ろうとしていない。自分が欲しい理想の彼女像をただあなたに重ねているだけ。だからこそ、ガンガンマイペースに愛情表現ができる。彼氏から好き好き言われたら、どんどんのぼせ上がって嬉しいはずだ。自分の評価が上がるはずだ。もっともっと自分を好きになってくれて、俺の思い通りになるはずだ。彼はそう考えてあなたと向き合っている。そんな彼に中途半端に合わせてしまうと、彼はどんどんあなたに理想だけを重ねてエスカレートしていく。ネットで知り合ったという「いかにも」な関係になってしまう。お互いに都合の良い部分しか見ていない、誰が見ても羨ましくない関係になりつつある。エスカレートはトラブルの温床。それは本当に気をつけた方が良いのかもしれない。彼のようなタイプは、自分の好きな人や彼女を「私物化」扱いする。基本的に自分の思い通りになるものだという前提で向き合ってくる。そんな彼に違和感を感じているのであれば、そういう自分にも素直に向き合った方が良い。ただのイエスウーマンに成り下がらない。相手の心のお世話係になった時点で関係は終わる。自分自身を守る為にも、 No は No と言える毅然とした対応も忘れずにね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.3

性格、考え方、などが貴方に合わないのだから別れましょう 恋愛に関して一つの経験、勉強ができてよかったですね 次の恋愛に生かしてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8050/17206)
回答No.2

今のうちに分かれるのが吉

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは😊 あなたの状況、とても大変そうですね😢💦彼氏の行動に対して冷めかけている気持ち、理解できます!彼氏の問題行動に対処する方法について考えますね🤔💡 まず、毎日たくさんのLINEが来る件については、彼に対して優しく、しかしはっきりと、あなたが忙しいことや、一度にたくさんのメッセージが来ることがストレスになることを伝えてみてください📱💬🙅‍♀️彼があなたの気持ちを理解し、配慮してくれることを期待しましょう🙏✨ 次に、彼が泣いたりお金を使わないようにすることについては、彼の不安や心配事が原因かもしれません😞💭彼と一緒に過ごす時間を大切にし、彼の気持ちを受け止めてあげることが大事だと思います👫💕しかし、あなた自身が無理をしない範囲でサポートすることが重要です🌟🌈 そして、将来の話が出てくることに関して、もし彼の話があなたにとってプレッシャーになるのであれば、彼に対して現在の関係を楽しむことに焦点を合わせたいと伝えてみてください🎉🎈あなたたちの関係が成長するにつれて、将来の話を考えるタイミングが自然と訪れるでしょう🌱💚 最後に、彼氏とのコミュニケーションが大事だと思います🗣💞お互いの気持ちを素直に話し合い、関係を築いていくことが大切です😄🌸 この回答が解決の一助となれば幸いです😊💕

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に会いたいのに会えない

    私は現在大学1回生で、高2から付き合っている同い年の彼氏がいます。 しかし、母が厳しくデートできません。(母子家庭です) 高校の頃も、母に許してもらえず友達はもちろん彼氏と遊んだりも全然なかったのですが、毎日学校で会って話したり、一緒に帰ったりと、それなりに楽しく過ごせていました。しかし、大学に入ってから学校も違うため会えなくなってしまいとてもさみしいです。また、以前はデートに誘ってくれていたのですが、母の許可がもらえないため毎回断ることになってしまい、もうデートも誘ってくれなくなってしまってすごくすごく悲しいです。 こんなに会えなくて、彼氏に嫌われてしまうんじゃないか、離れていってしまうんじゃないかととても心配です。何かで繋がっていないと不安で毎日頻繁にLINEを送ってしまいます。きっと、めんどくさい、重いやつだと思われているんだろうなぁ…。(大好きって送ってみたり、でも会えないことの不安がつのってしまってイライラをぶつけてしまったり、さみしい、不安、会いたいとか送ってみたりとか、今なにしてるの?とか)最近好きとかも言ってくれなくなった気がします。そっけない気がしてしまう。 母に遊びにいっていい?と聞くと必ずといっていいほど喧嘩になります。それがめんどうでもう聞くことすら嫌になってきてしまいました。それでも、会いたくて大学に入ってから内緒で彼氏と2回あったのですが、それもただ駅でちょっと話す程度で。今も夏休みなのに1度も会えていません。友達ともです。 こんなに会いたいのに。すごくさみしくてたまりません。大学卒業して社会人になるまで我慢するしかないのでしょうか…。 バイト代も母に管理されていて、自分で好きに使えないし、自分で使えるお金は月2000円しかなくてほんとになにもできないんです。 母子家庭の子供は彼氏とデートとか、友達と遊んだりしてはいけないのでしょうか。

  • 今の彼氏と今後付き合っていっていいのか…

    私26歳 現無職(他県で同棲しはじめたばかりのため)  彼氏28歳 IT会社員 年収570万円 一人暮らし もともとネットで遠距離恋愛で知り合い、 付き合ってもうすぐで一年です。 彼氏の地元で最近、同棲をし始めて1ヶ月が経ちました。 ところが、最近 彼氏の浪費癖?と今後 付き合っていって大丈夫なのかわかりません。 彼氏は買い物や家賃光熱費など払う際は すべてカードにしていて 毎月手取り30万円だとしたら もろもろ引かれて手元に残るのは今月 7千円だけでした。たまに給料をうわまわる 支払いがくることもあり 貯金から崩すこともあるそうです。 彼氏はギャンブルやお酒などはしませんが ウーバーイーツやゲームの課金、 外食、娯楽費にお金をよく使います。 家賃も9万円のところに住んでおり さいきんペットも4匹飼い始め 車もローンで買い始めました。(450万円ほど) 私が同棲するときは別に 俺が出すから何も出さなくていいよと言われたし、わたしがあまりフルでガッツリ働くのが嫌だと付き合い当初から言っていたのですが、 それでも来ていいよ、結婚する前に同棲しときたかったし、同棲したことなかったから、 一緒に暮らしたいと言われたので わたしは前の会社も辞めて、同棲しはじめたのですが 日に日に 次から次へと彼氏の物欲が増えるのに連れて 頭にハテナがいっぱい増えるようになりました。 でも彼氏はデートなど食費もすべて お金を出してくれるので、働いてないわたしが アレコレ使いすぎ!とか言える権利もないし 今後お金のこととかどう考えてるのとか とても言いづらいです。 世の結婚してる男女夫婦は どうやってそこのところうまく話し合ってるのかとても気になります… なので このままだと今後、普通に赤字だと思いました。 彼のことは一緒にいて楽しいから好きですし、今後のこともわたしは考えていましたが 彼は同棲し始めてから今後二人でどうしていこうかなどの話をしてくれません。 私も彼の地元で働いて少しでも 家にお金を入れたいと思いましたが ここで働いたら?も住み始めてからいってくれないので おととい、 とりあえず1ヶ月たった来週くらいに 地元に帰るねと言ったら、 わかった…寂しくなるなと言われました。 あと、彼氏は地元に友達が多いし 職場の関係もあり地元から出れずに できればわたしにこっちで一緒にいて欲しいと言われました。 わたしは彼の友達(男女ともに)会いましたが わたしが嫉妬深くて、女友達と遊ぶと彼氏が言ったら怒ってしまい それに関して彼氏が、まえに 君と付き合ってたら君を不安にしてしまうから 今後二人でいれるのか不安と言っていたので それも、今後どうしていくかの話が出ない原因なのかなと思いました… 彼氏は友達付き合いは大事にしたいタイプみたいです。 女友達はみんな既婚だし二人で遊ぶことはないとは極力ないけど、もしかしたらそう言う可能性もあるかもしれない。 でもやましいことがなくてもわたしが嫌な気するから、そこが不安みたいです。 なので、私がおとといに 一度地元に帰る、といったとき 何も止めなかったのかなと思いました。 あと、もし君と俺が同棲で合わなくて 別れたとしても、この期間が二人にとって いい思い出になれたらいいし 別れてもときどき電話したりゲームしたり する関係になりたいと言われました。 そこはわたしもいいなと思いました。 私も今の彼と絶対添い遂げたい!とか そう言うガッツキはないです。 お互い合わないと思ったら 別れるのはアリ派です。 なので、今の彼は好きですが、 今後付き合っていくには わたしはちょっと向いてないのかなと思いますが どうでしょうか。 周りの人に相談すると、一人で考え込みすぎ。 話し合いをしろ!と言われますが 私は向こうから切り出してくれるのがありがたいのに 全然言われないからモヤモヤしています。 どうすればいいと思いますか…(^^;;

  • 彼氏についてわからない。

    私は、今1カ月になる彼氏がいます。 彼氏とは、高校が違うくて同級生で部活が陸上部とか趣味が多いのもあって毎日忙しいです。 私は、不安になっていることが2つあります。 1つ目は、本気なのか不安です。 私が通っている学校は商業科で男の子とのかかわりがあまりありません。 でも彼氏は普通科で、しかも女の子とも仲がいいです。 彼氏は毎日のLINEしてくれます。ほんとに嬉しいです。 でもいろいろ不安になります。 女の子と絡んでいるのを見ると(誰なんやろう。)とか(もしかして)とか友達に相談したら考えすぎといわれました。考えたくなくても頭から離れなくて。 でも妬いてることを伝えると考えると、重いと思われたり部活などで忙しいのに重荷になりそうで不安です。 付き合いたては、毎日電話をしていました、けど部活とかで忙しくなるので電話はしなくなりました。 あまり会えないんで電話したくてもわがままなんで言えなくて、彼氏は声聞きたいとか思わないんかな。と思ったりします。 彼氏とデートしているときは、ほっぺとか二の腕を触ってきて(柔らかい)っとずっといったり抱き付いてきます。 でも私は、元カレとの別れ方もあって男の子を信じられなくなりました。 なので信じたいけど信じていいのかわからくなったり他のカップルと比べたりしてしまいます。 2つ目は、彼女なのか不安です。 付き合いたてのころは、Twitterなどでのろけていました。 でも今は、急にのろけなくりしかも、(試合がんばれ)や(おつかれさま!)ってつぶやいてて 男友達か女友達かに対してかは、わかりませんが不安で。 Twitterで彼氏と彼氏の友達が絡んでいるのをみました。 その時の話がコンドームについてでした。 彼氏が(はよつかいやーww)って言っててその友達さんが(相手おらんーw)といい その時、彼氏が(え?俺は、おらんけど、○○おるやろ?w)と言ってて。 それ見た瞬間、別れを切り出されたみたいで。 でもそのTwitterみたあと、普通に彼氏からLINEがきてて分からなくなりました。 このまま自然消滅するのかな?と思うと怖いです。 彼氏の仲のいい友達からきくと(そんなことをするやつやない)と言われ。 彼氏は、料理ができ子どもがほんとに好きで優しいです。 自分が彼氏のことが好きすぎて。考えすぎてしまいます。 誰か教えてください。 お願いします。

  • 彼氏とのLINE.....

    私には付き合って一ヶ月の彼氏がいます! その彼氏とはLINEでやり取りをしています!学校でもクラスが違うので喋る機会がないからです。 最初は毎日LINEしてましたが最近は全然やんなくなって、毎回私から、メールを送ったりするようになりました。 返信は帰ってくるですが、また喋りかけると返信が帰ってこなくなります。 私は返信が帰ってこなくなるともやもやします..... 私の友達は私の彼氏とLINEやメールをしてるらしいです! 私にはトークしてくれないのですが友達にはするらしいです! 私はその事を聞いてショックを受けました。 2人でデートも一回もした事がありません。 彼氏は彼女よりも友達が優先らしく、いつも約束がかぶると、友達の所に行きます。 なのでした事はないです。 私はこうゆう事が続くなら別れた方がいいのかなと思います! このような経験があったかた、同じ思いをしている方、続くためのアドバイスなどがありますか? 教え下さい!

  • 彼氏との別れ方と話し合い方が分かりません。

    (長文駄文ですm(_ _)m) 私と彼氏はもともと遠距離恋愛で 最近で付き合って1年経つ20歳後半のカップルです。 最近、私が仕事を辞めて、彼氏の地元にいき同棲をし始めました。 もともと付き合ったのはネット関係で 同棲する前は月に数回会ったり 毎日電話したりしていました。 わたしは、元々メンヘラ気質というか すぐに不安になったり  たとえば、彼氏は友達が多く女友達もいます。 なので知り合ったのがネットでしたが フォロワーの他の女の子と絡んでいたこともあり あきらかにわたしはムスッとしていました。 それが原因で、彼氏とこれまで 喧嘩になったり(主にわたしからふっかける) 彼氏はなにもやましくない(ただ話してるだけ)なのに 私がもう別れたい!と彼氏に言い そのたびに彼氏が嫌だ別れたくない 不安にさせないようにするから といい実際に友達に紹介してくれたりしました。 それで何とか今に至っています。 私はすぐ不安になりやすいです。そしてもっと 自分でタチ悪いと思うのが、なにかあるたびに もうこんななら別れた方がいい。逃げたい。 話し合ってもどうせ喧嘩になるし めんどくさいし、彼氏に負担にさせるし このまま付き合ってもどうせ別れることになりそうだし。と 一気にネガティブモードになり 別れかけましたが、その度彼氏に説得されて別れずに今に至ります。 いままでの恋愛もそうで、私が振って別れた恋愛しかありませんでした。 いまの彼氏とは実は 初めての同棲です。 ですが同棲してみて、やはり別れたほうがいいのかなと言う気持ちがさらに強くなりました。 自分でもおかしいと思っています。 人とうまくやれないというか、恋愛でも仕事でも友人関係でも いままですべての人付き合いにおいて0か100か思考すぎて 何回も連絡先全削除したり縁を切ったりしました。 最近は20後半ということもあり多少マシになったつもりですが、治りません。 若いころはもっと酷く後悔しているほどです。 私は話し合いも苦手です。 いままでこの1年間、彼氏に何回別れたいといったことか分りません。 彼氏は私に一度も言ったことはありませんが 私が言うたび、なんでまた急に! 好きなのに別れるのは嫌だ、 今は君がまた 一人で全部勝手に思い悩んで決めてるだけだ と言って毎回なだめてくれて現在に至ります。 わたしは彼氏に少しでも不安要素があると 別れたくなりますが、ぎゃくに彼氏に 私に悪いとこあるのになんで付き合うのと聞くと 俺はそんな簡単に嫌いにならないし 簡単に別れると言わないでほしいと言われます。 私ももっともだとおもいますが なぜか言ってしまいます。 私も自分では言ったら駄目とは分かってるけど 毎回言ってしまう自分に腹が立ちます。 前置きが長くなりすみません。 ここで本題なのですが わたしは彼氏と現在同棲をしていますが やっぱり合わないから、別れた方がいいと思っています。 理由が 彼氏のわたしに対しての希望が聞き入れられないからです。 それというのが、 今後彼氏はもっと俺の友達と会って欲しいと 言っており、なぜかというと 不安にさせたくないのもあるけど やっぱり友達付き合いも大事だから 私のために女友達の連絡先消せないし 家に友達も連れてきたいけど君が嫌がるから いま我慢してるし、こっちでも友達作って欲しいから もっとあって欲しいと言われます。 それがわたしは嫌で、なぜかというと わたしは人付き合いがめんどくさくて 苦手だからです。いちど彼氏の友達数名と 会ってみたのですが、まったく馴染めなくて 居心地最悪だったからです。 もともとひどい人見知りもあり… なので今後彼氏とつきあいたければ これらをクリアしなくてはならないのが苦痛です。 あともう一つは同棲していて 彼氏はお金使いが荒いのがわかったのと 今後わたしとどう付き合っていきたいかなど 何もいってくれない わたしは同棲した理由は 今後結婚を見据えての考えだったけど 2人で貯金しようとかの話もないしと わたしが持ちかけても、君は早とちりで考えすぎ と言われます。 この1ヶ月同棲中も、喧嘩したことがあり やっぱりこんなだと合わないし 今わたしは無職なので彼氏に全部払ってもらっているので、もう迷惑だから帰るね。 同棲解消して友達に戻った方がいいと思うなど わたしが泣きながら言いました。 でも彼氏はとりあえず1ヶ月様子をみよう といい、 でも明後日でわたしは来て1ヶ月経つので お金がなくなるのでそろそろ もう働かなくてはいけません。 わたしは、彼氏の地元でこのまま住んで 働くのか、地元に戻ってまた働くのかで だいぶ悩んでたのですが こんな状態ならやはり無理かなと思いました。 彼氏もわたしのせいで 今友達付き合いをセーブしてて気を遣ってると 言っていたので、私がいたら迷惑だと思うし まだ居ていいのにと言われたけど それって、私にとってはまだ居ていいといわれても それはずっと居ていいのかハッキリしてよと思いました。 彼氏は結構平和主義というか今が良ければそれでいい みたいなところがあります。 わたしが勇気をだして話し合いの雰囲気を出すと 話し合ってくれるけど、怖いと言われたことがあり 私も気を使いなかなか言い出せず 毎日アホな会話はし合うのですが 明後日でわたしは一旦地元で帰るのに その時には今後どうするか話し合いたいのに 彼氏からは何も言ってくれません。 彼氏はなにごとも直前まで言わないことがあるのでそこも嫌なところです。 同棲する前も、彼氏と会ってる時喧嘩をしたら わたしが新幹線で帰る前に 今後どうするかは君に任せるよ。と 不穏な空気で終わらせるので… でも、わたしが言うしかないのはわかっています。 ここまで長々と駄文を書いてしまいすみません。 みなさんにお聞きしたいのは わたしはもう20後半です。 彼氏は結婚を考えてるのかはわかりませんが なんだか正直今後付き合っても うまくいかない気がします。 彼氏はわたしに愛情があるのはわかりますが わたしも好きですが、今後将来もつきあえなさそうだなと思ってしまっているので 前までの勢いは無くなってしまっています。 話し合えばいいのですが 残り2日、君と楽しんでいたいと言う彼氏の 要望が邪魔をしてなかなか切り出せません。 彼氏はわたしに いつも0か100かの答えしか出せないところが ダメと言われます。それにいつも負けてしまいます。 かと言ってそれを押し切って音信不通をはかって 縁を切るのも嫌なのでちゃんとお互い 別れを理解した上で話し合いをして 終わりにしたいのですが、まずどう話を切り出していいのかがわかりません…。 彼氏は同棲がうまくいかず 私とかりに別れても友達(会わなくても電話しあえる関係)になりたいといっていました。 なので彼氏も若干別れを受け入れる覚悟はあるのかと思っています。 みなさんなら、どういうタイミングで どう言う内容で話し合いますか?

  • めんどくさい彼氏について

    高校3年生の女です。 彼氏がいるのですが私は1人の時間や友達との時間を同じくらい大切にしたいです。 記念日も別に予定が合えば祝えばいいけどわざわざ祝なくてもいいと考えています しかし彼氏は毎月祝いたい人です。 学校での休み時間も5時間くらい休み時間がある中、彼氏は3、4回は会いたい人で毎日3回あってます。私は1日1回会えば十分で別に1日会わなくてもいいと考えています。 友達もいるからな~と遠回しに言って今の3回まで減らしてもらったのですが 寂しいなーと言われました。 LINEでも会うときもつねに私の顔色をうかがっていて、なにも不満はないときで普通にしていても 俺、なんか最近大丈夫?とか言われます(;_;) デートのときもほとんど私にあわせてるかんじで彼はどこに行きたいとか言いません。。。 最近なんだかこんなに会うのも面倒くさくなってきました。。。 私はもっとお互い自分の時間を大切にしたいので正直重いです。 このままの付き合い方で付き合っていたらほんと面倒くさくなって別れたくなりそうです。 明後日のデートもいやになりそうです(;_;) どうしたらよいのでしょう?

  • 付き合ってることを彼氏に隠される

    女子高校生です。 私から告白して最近(2ヶ月)付き合った同じクラスの彼氏がいます。ほぼ私から話しかけたりLINEしたり電話を誘ったりしてます。でも結構デートは誘ってきます。好きとは言われたことがありません。 学校で私から話しかけてもすぐ終わらせて逃げていきます。 私は毎日忙しい生活を送っています。そのためLINEなどあっちから来ても返信が結構遅れてしまっています。(3時間とかよくある) 電話で付き合ってることはクラスの人達に言うつもりは無いと言われました。 理由を聞くと1個年が下の元カノの話が出てきて、元カノは重度のメンヘラで、束縛気質だったみたいです。色んな人に付き合ってることを公開して話したせいで、別れた際に元カノの周りの人から嫌われて嫌な思いをしたらしいです。こんな失敗はもう経験したくないと言っていました。 私は忙しいため束縛をしたりする時間すらありません。彼は元カノと私を重ねているのですかね。 彼氏は私のことをどう思っているのでしょうか。私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏がいる女友達と少し距離をおくべきですか?

    会社の同僚で彼氏がいる人がいてずっと毎日夜中までラインをしています。 ここ3ヶ月続いていて、悩み相談、彼女の家族の話、仕事のこと、将来について、さらにはふざけあい、雑談など毎日深夜まで会話が続いています。しかも二人だけで食事も5回ほどいっています。 そのためか、周りから付き合っている、お似合いと言われることが多く、しかも彼女はわざわざ「私たち、二人だけで食事何回もいってるし、毎日連絡とってるよ」「なんか~の性格も似てるねん、二人」とかわざわざ言わなくていいことを彼女が言います。ラインでも「二人で支えていきなさいって親から言われた」「彼氏より~君といる時間が普通に長いから」「今度~君の家でご飯食べたい」「~君しか信頼しないから」とか言われます。 なんか会話の時間、内容、頻度が最近普通の友達以上になってきてしまいました。他の男友達とでもここまでラインしないし、家族問題や深刻な話もしません、、 最近彼女の彼氏や周りから誤解を招きそうかつ彼女にも申し訳なく、距離をおくべきかなと思っているのですが考えすぎですかね?

  • 年下の彼氏

    私は23歳の女です。 私は去年彼氏に音信不通でフラれ、落ち込んでいたときに今の彼氏と出会いました。 出会いは長いのではぶきます…。 彼氏は8歳年下の高校1年生です。 中学生のときから好き好きアピールをしてきて、最初はかわいいな~くらいにしか思っていませんでした。 ある日真剣に、志望校に受かったら付き合ってと言われました。 私は8個も年上で、高校に入れば出会いがいっぱいあるよ?と言ったのですが、嫌だの一点張りで、相手は私の精神的な病気も理解してくれていたし、こんなに小さくてもしっかりしてる子もいるのかなと思い、思わずOKをしてしまいました。 そして彼氏が志望校に受かり、付き合ってくれるよね?となり付き合うことになりました。 彼氏とのデートは映画や遊園地など普通のデートで楽しく、見た目も大人っぽいためあまり違和感はありません。 ちなみに手を繋ぐくらいの健全なお付き合いです。 ただ私は彼氏が高校に入れば絶対出会いがあると思っていました。 彼氏が高校に入学し、案の定クラスの女の子からLINEでのアピール、電話したいなど言われたそうです。 彼氏は断ったそうなのですが、私の存在のせいで彼氏のこれからを潰している気がするのです…。 私はやっぱり8個離れているのが気がかりで、周りにも話してないし、彼氏にも周りには言わないほうがいいと言いました。 でも彼氏はそれが不満のようで、歳なんか関係ないし、他の女に興味ないと言い張ります…。 大学生になって家を出たら一緒に暮らそうなどの将来の話もしてきます…。 彼氏のことは好きで、素を出せるし、デートも毎日の電話も楽しいですが、やっぱり15と23のカップルなんておかしいですよね…? 誰にも相談できず悩んでいます…。

  • 彼氏が風俗嬢とデートするのは平気ですか?

    彼氏が風俗嬢とデートするのは浮気ですか? 私には付き合って6年目の彼氏がいます。 最近分かったんですが、風俗嬢を自分の家に呼んでいたみたいです。 何人かは最近の人みたいですが、 1人の人は最初はお店で会っていて、1年半ぐらい前に彼氏から久しぶり!ってLINEをしてそこから現在進行形で関係が続いてるみたいです。 私とLINEをしてる時も同じ時間に相手ともLINEしてたりしたみたいです。 お店には内緒で外で会うようになって、ご飯を食べに県外まで行ったり、温泉行きたい、映画行きたいとか彼氏の方から言っていて、最近新しい所に引っ越してから、毎日のようにLINEして、私が帰った次の日や私が行く朝まで泊まっていたこともあるみたいです。 女の家まで送り迎えしていたり、朝からマック買って家に呼んだりもしてるみたいです。 彼氏に聞いても、LINEはしてないお店のサイトで連絡取ってる!だけだし。 送り迎えもしてない、待ち合わせもしてない、最近の人だけで長く続いてる人は居ない! 店に内緒で外で会ってないし、デートもしてないって言われました。 家に泊まった人もいないって言ってたけど、朝女だけ家に残して、仕事行って鍵はポストにとか、同棲ごっこみたい!とか言ってやってるみたいです。 付き合ったり、進展したいの?って聞いたら、そんなつもりないしって言われました。 外でデートしてる人にお金を払ってるかは分かりませんが、お金払って会ってるんだから浮気じゃないしいいじゃんって怒り気味で言われました。 風俗嬢と家や店で会うのは浮気ですか? 店を通さないで朝から迎えに行ったり、家の最寄りまで来てもらって会ったり、これはお金払っていてもやっぱり浮気ですか? 一応彼氏には会うのも連絡もやめてほしいって伝えました。LINEを見られてるのは多分分かってるのにやってないってずっと嘘ついてるので消すことは出来なかったんですが… 女からのLINEは敬語とタメ口多めな感じのやり取りです。女の人は彼氏と付き合いたいんでしょうか? 長々とすいません… 彼氏がいる方や色々な方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m