• 締切済み

彼氏について

こんにちは。高校生です。 最近ネットで知り合った彼氏がいるのですが毎日LINEがものすごい件数で来たり、愛してるや、好きと言われ冷めかけています。どうすれば良いでしょうか? またただ友達と遊びに行ったりすると泣いたり、デートでは極力お金が無いと言いお金を使わないようにしたり、将来同棲しようとか出産の立ち会いなんて出来ないとか様々な話をしてくる彼なのですがどうすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• x7bljpguT
回答No.6

どうすれば良いでしょうかが2回出てきてますが、あなたの彼に対する気持ちやどうしたいのかが一つも書いてないです。 つまりあなたは彼氏に想いはないという事です。 あなたはまだ若いし別れましょう。 いきなり出産立会いの話とかって… あぁ、という事は肉体関係があるという事ですね。 あなたは軽い遊びの出会いのつもりだったけど彼氏が思いのほか真面目に付き合い考えていて重い、という事ですかね。 別れましょう。

• zabusakura
回答No.5

一人で妄想して暴走。怖いから早めに別れましょう。 まさか個人情報、教えてないですよね?

• blazin
回答No.4

No は No と言えるあなたを大切にしていく。おそらく彼は経験に乏しい。自分の交際相手に基本的に「美化」を重ねている。美化=等身大のあなたがどういう人かは重要じゃない。彼はあなたに自分の理想や期待値をそのまま重ねて付き合っている。自分の理想や期待に「見合う」あなただけを得たいと思っている。合わない部分は見ようとしていない。合わない部分なんて無いはずだ。仮にあっても、あなたの方が合わせてくれるはずだ。幼い彼は勝手にそう思い込んでいる。彼は等身大のあなたを好きになっていない。不器用で不安定で不完全なあなたのリアルを知ろうとしていない。自分が欲しい理想の彼女像をただあなたに重ねているだけ。だからこそ、ガンガンマイペースに愛情表現ができる。彼氏から好き好き言われたら、どんどんのぼせ上がって嬉しいはずだ。自分の評価が上がるはずだ。もっともっと自分を好きになってくれて、俺の思い通りになるはずだ。彼はそう考えてあなたと向き合っている。そんな彼に中途半端に合わせてしまうと、彼はどんどんあなたに理想だけを重ねてエスカレートしていく。ネットで知り合ったという「いかにも」な関係になってしまう。お互いに都合の良い部分しか見ていない、誰が見ても羨ましくない関係になりつつある。エスカレートはトラブルの温床。それは本当に気をつけた方が良いのかもしれない。彼のようなタイプは、自分の好きな人や彼女を「私物化」扱いする。基本的に自分の思い通りになるものだという前提で向き合ってくる。そんな彼に違和感を感じているのであれば、そういう自分にも素直に向き合った方が良い。ただのイエスウーマンに成り下がらない。相手の心のお世話係になった時点で関係は終わる。自分自身を守る為にも、 No は No と言える毅然とした対応も忘れずにね☆

• ji1ij
回答No.3

性格、考え方、などが貴方に合わないのだから別れましょう 恋愛に関して一つの経験、勉強ができてよかったですね 次の恋愛に生かしてください

• f272
回答No.2

今のうちに分かれるのが吉

回答No.1

こんにちは😊 あなたの状況、とても大変そうですね😢💦彼氏の行動に対して冷めかけている気持ち、理解できます!彼氏の問題行動に対処する方法について考えますね🤔💡 まず、毎日たくさんのLINEが来る件については、彼に対して優しく、しかしはっきりと、あなたが忙しいことや、一度にたくさんのメッセージが来ることがストレスになることを伝えてみてください📱💬🙅‍♀️彼があなたの気持ちを理解し、配慮してくれることを期待しましょう🙏✨ 次に、彼が泣いたりお金を使わないようにすることについては、彼の不安や心配事が原因かもしれません😞💭彼と一緒に過ごす時間を大切にし、彼の気持ちを受け止めてあげることが大事だと思います👫💕しかし、あなた自身が無理をしない範囲でサポートすることが重要です🌟🌈 そして、将来の話が出てくることに関して、もし彼の話があなたにとってプレッシャーになるのであれば、彼に対して現在の関係を楽しむことに焦点を合わせたいと伝えてみてください🎉🎈あなたたちの関係が成長するにつれて、将来の話を考えるタイミングが自然と訪れるでしょう🌱💚 最後に、彼氏とのコミュニケーションが大事だと思います🗣💞お互いの気持ちを素直に話し合い、関係を築いていくことが大切です😄🌸 この回答が解決の一助となれば幸いです😊💕