• 締切済み

彼氏が風俗嬢とデートするのは平気ですか?

彼氏が風俗嬢とデートするのは浮気ですか? 私には付き合って6年目の彼氏がいます。 最近分かったんですが、風俗嬢を自分の家に呼んでいたみたいです。 何人かは最近の人みたいですが、 1人の人は最初はお店で会っていて、1年半ぐらい前に彼氏から久しぶり!ってLINEをしてそこから現在進行形で関係が続いてるみたいです。 私とLINEをしてる時も同じ時間に相手ともLINEしてたりしたみたいです。 お店には内緒で外で会うようになって、ご飯を食べに県外まで行ったり、温泉行きたい、映画行きたいとか彼氏の方から言っていて、最近新しい所に引っ越してから、毎日のようにLINEして、私が帰った次の日や私が行く朝まで泊まっていたこともあるみたいです。 女の家まで送り迎えしていたり、朝からマック買って家に呼んだりもしてるみたいです。 彼氏に聞いても、LINEはしてないお店のサイトで連絡取ってる!だけだし。 送り迎えもしてない、待ち合わせもしてない、最近の人だけで長く続いてる人は居ない! 店に内緒で外で会ってないし、デートもしてないって言われました。 家に泊まった人もいないって言ってたけど、朝女だけ家に残して、仕事行って鍵はポストにとか、同棲ごっこみたい!とか言ってやってるみたいです。 付き合ったり、進展したいの?って聞いたら、そんなつもりないしって言われました。 外でデートしてる人にお金を払ってるかは分かりませんが、お金払って会ってるんだから浮気じゃないしいいじゃんって怒り気味で言われました。 風俗嬢と家や店で会うのは浮気ですか? 店を通さないで朝から迎えに行ったり、家の最寄りまで来てもらって会ったり、これはお金払っていてもやっぱり浮気ですか? 一応彼氏には会うのも連絡もやめてほしいって伝えました。LINEを見られてるのは多分分かってるのにやってないってずっと嘘ついてるので消すことは出来なかったんですが… 女からのLINEは敬語とタメ口多めな感じのやり取りです。女の人は彼氏と付き合いたいんでしょうか? 長々とすいません… 彼氏がいる方や色々な方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

noname#260111
noname#260111

みんなの回答

• SORA5495
回答No.6

男性ですがそれはお店の女の子が上手いですよ 風俗嬢も言えば歩合ですから数(客)熟した方が取れ高は大きいです。キャバの方が分かりやすいと思いますけどほぼ構図は同じです。男騙していかに店での滞在時間を長くするかが彼女達の職なので。それ故に身体売れるし奴隷のようなこともできますからね。要は金さえあれば何でもって感じです。 逆に言えば客が普通の彼氏になったとて自分が得られるものってせいぜい食事代が浮くとかいつでも買えるブランドバッグとかどうでもいいものしかないんですよ。多分リアルこんな感じです。 要は水の女の子が外で男にアプローチかける=男は大損(遊ばれて釣られている単なる紐)です。 (私貴方が好き。またお店来てね。)というずっと使われてるテンプレートです 現実的に恋愛なんかあり得ないです。仕事で身体売る程肝据わっている人が金で女買うような男に恋愛感情持つなんかないでしょうね。 まぁでも風俗の子で満足してるなら逆に言うとガチ浮気無いから安心ですよ これはこれで2人の良い関係保つ一つの対策的なものとして承認しても有りかもですよ

• keizo99
回答No.5

貴女の彼と、風俗の女性は、立派な彼女、または、個人的なお金で買う、愛人、今でいう、パパコン的な、関係ですね、店せで合わないで、個人的な、店外デイトは、普通は、ごはとうなのです、彼にして見れば、限られた時間で店で会うより、とともラッキーな感じなので、時間もセツクスも制限なく付き合える、恋人と気分と言ってもよい、貴女がスベリ止めの焼きもち彼女として、キイ-プされている、かんじです、彼の㊛グセ病気は、直らないと思います、 貴女に、とても、失礼ですが、貴女が取り敢えずの補助てきな、女性になります、風俗情と、付き合っているのに、別れない貴女が、悪いかもしれませんね、

• x7bljpguT
回答No.4

あなたのお仕事はなんですか? 一般の方にしては彼氏にシステム聞いたにしろ詳しいというか物分かり良いというか。 >朝からマック買って 大丈夫。 マックの時点でただの立派な浮気です。 弁当やおにぎり、コンビニおでんの方がまだマシ。マックって… でも普通の男が風俗嬢やAV嬢と本気で恋したり結婚したいなんて思わないと思うのですが。 ただの都合良い性処理のロボットじゃない生身の人間というだけです。 肉体的には浮気でも精神的には遊びだけです。

回答No.3

質問者様より風俗嬢を選んでいますよね 季節は春です 浮気している彼氏とは別れて新しい出会いに期待しましょ 質問者様の人生大事にして下さいね

• zabusakura
回答No.2

お店に内緒って言う時点で完全に浮気でしょう。 彼氏が風俗嬢とデートするのは平気ですか?の答えは、あなたは浮気をされて平気ですか?という問いになると思います。 浮気なら、平気なわけないので別れます。それって、たまたま浮気したのが風俗嬢だったってことなのでは? 元は風俗に行ったことで出会ったのかもしれないけど、出会った、 きっかけが風俗だったってことで商売抜きで会ってるんだから、女性にしたら浮気という認識いじゃないのでは? 会ってるんだから、

• MACHSHAKE
回答No.1

この手のデリカシーや誠実性皆無な輩は浮気以前にNGなので 全くお話になりませんね。 と言いますか、6年付き合っていると言う貴女自信も彼にとっては何人かいる 都合のいい女の一人かも知れませんね。