• 締切済み

報酬付き

報酬付きとは何でしょうか?

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.4

報酬が付くということです。

• habataki6
回答No.3

世の中というのはポイント欲しいという人がたくさんいて、 ポイント貯める為に、買い物するという人も珍しく無いです、 ここでベストアンサーに選ばれると、ポイントもらえ、たま るとアマゾンギフトに交換出来ます。

回答No.2

報酬とは、ベストアンサーになったことで自動的にポイントがたまることです。ベストアンサーになるごとに30ポイントずつあがっていきます。 そのポイントでamazonのギフト券と交換できたりします。

• 121CCagent
回答No.1

ポイント報酬制度「パートナープログラム」の対象カテゴリを拡張! https://staffblog.okwave.jp/2023/03/01/10320/ あたりを参考にして見ては?