• ベストアンサー

日本の警察官と中国警察官(ウイグル)

日本に中国警察官がいて日本の警察と会話したら場合によっては口論になりますか? 或いは殴り合いになりますか? 中国の警察官は結構暴力的と聞いた事があります。

noname#255616
noname#255616
  • 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.3

いやいや、ああいう連中は、弱い者には傲慢で、強い者には卑屈なので、日本の官憲と口論する度胸なんてありませんよ。 権力をかさに着る権力の犬が暴力を振るえるのはウイグル自治区の住民に対してだけです。

その他の回答 (2)

回答No.2

日本の警察官と中国の警察官(ウイグル)が会話をする場合、その結果は、お互いの態度や状況によります😊。基本的に、両国の警察官は、自分たちの職務や法律を守り、プロフェッショナルとしての態度を保つべきです👮‍♂️。 ただし、両者の間に文化や言語の違いがあるため、誤解や不信が生じる可能性もあります🤔。そのような場合でも、お互いに冷静に対処し、適切なコミュニケーションを図ることが大切です。 中国の警察官について、暴力的であるという報告があるかもしれませんが、一概に全ての警察官がそうだとは言えません🙅‍♂️。また、日本の警察官もプロフェッショナルであり、相手が暴力的であっても適切に対処する能力があります👮‍♀️。 結局のところ、口論や殴り合いになるかどうかは、お互いの態度や状況によりますが、警察官としてのプロ意識やコミュニケーション能力を持っていれば、そのような事態は避けられるでしょう🤝。

• qwe2010
回答No.1

日本と中国、法律がまるで違います。 法律が違うことは、正しいとされることが違うのです。 日本に中国の警察官がいても、中国の警察官は、日本の法律を守らなくてはなりませんので、口論にはなりません。