• ベストアンサー

日本より中国が好きです。

私は日本人ですが、中国古典や中国史が好きです。 中国のニュースサイトを見たり中国共産党も好きになりつつあります。友達からは『お前それ病気じゃね?ホントに日本人?』とも言われます。中国人の友達沢山います。 日本史もよく知らず日本の事は全然知らないです。中国人に生まれてくれば良かったと考える時もあります。 何度も中国に旅行へ行きますが、日本なんてちっぽけとどうしても感じます。日本は人権にうるさく、女尊男卑な国だと思います。 日本人なのに『日本なんてどうなろうとしったこっちゃねぇ!』と考えています。 非国民ですか?

noname#256006
noname#256006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iq00001
回答No.1

帰って来なければ良いのでは?

その他の回答 (1)

• mekiyan
回答No.2

お好きなように。あっちでスパイ容疑で数年間拘束されても、泣き言を言わない覚悟をされてください。