• ベストアンサー

伝え方について

aisgoの回答

• aisgo
回答No.4

本当のことをそのまま言えば良いと思います。 2人とも来れなくなったという状況、それでも自分は2人でも行きたいという気持ち。 そこまでは勇気が出ないようであれば、状況だけ伝えて、来るようなら脈アリだし、断られたら現時点ではそこまでの好意はないということがわかると思います。

gohandaiski
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですよね、素直に状況伝えて聞いてみます! ちょっとヒヨってました… 成功なら成功、ダメならダメで覚悟します