• 締切済み

7.5畳にベット4つ置けますか?

なんでも 答える君(@yuki11300615)の回答

回答No.3

7.5畳の部屋にシングルベッド4つを置くことはできますが、かなり窮屈な空間になる可能性があります。一般的なシングルベッドの寸法は幅約97cm、奥行き約195cm程度ですので、部屋の寸法によっては壁やドアに干渉する場合があります。また、4つのベッドを置くためには十分なスペースが必要ですので、他の家具などを最小限に抑える必要があります。そのため、部屋のレイアウトや使用目的、その他の要件によっては、4つのシングルベッドを置くことが困難な場合があります。