• 締切済み

46歳の男性について

彼は46歳の男性です 顔を見るのは、2週間に一度で平気ですか? セックスも2〜3か月に一度で満足ですか? 2回目は彼がしたがりましたが、彼が出来ず飽めました。 LINEも全く来ません。 こちらからLINEすれば返事が来ます。 LINEはお喋りするものだと思っていないようです。 3月は忙しい時期だと思いますが、2度関係を持ったら手に入ったと安心するものでしょうか? 拒否されるとは考えないのでしょうか

みんなの回答

  • dedypraja
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.5

この情報だけからは、彼がどのような性格や状況にあるかは明確にわかりません。しかし、いくつかの仮定を立てることができます。 彼が2週間に1回の会うことと、2〜3か月に1回のセックスに満足しているかどうかは、個人差があります。人それぞれ違う性欲のレベルがあり、これは年齢やその他の要因によっても影響を受けます。したがって、この男性がこのように感じていることは、彼自身の性欲のレベルや好みに応じたものかもしれません。 彼がLINEで返信しないのは、単に彼のコミュニケーションスタイルがそうである可能性があります。あるいは、彼が忙しい期間にいるため、返信ができないだけかもしれません。また、LINEの目的について彼が思っていることがわからないため、返信を送ることができない可能性もあります。 最後に、2回目の関係を持った後、彼が手に入れたと感じたのかどうかについては、彼自身の考え方や価値観に依存します。彼が相手に拒否されることを考えていない理由は不明ですが、自信を持っているか、またはそのような状況について考えることが不快であるためかもしれません。 総じて、この情報だけからは、彼の状況や性格については十分に理解できないことがわかりました。彼の言動をよりよく理解するためには、より多くの情報や彼との直接的なコミュニケーションが必要になるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2591)
回答No.4

>拒否されるとは考えないのでしょうか いやいや・・・ 質問者さまは拒否するつもりでしたか? ただ単に、気持ちが駄々洩れしててバレてただけだと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

誘ってエッチできたらラッキーって感じですね 拒否されたら諦めるしかありません 質問者様が今後どうしたいかですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

やば、不満

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

46歳で独身の男性だったら結婚を焦るはずですから、 >LINEも全く来ません。 あなたを都合が良いセックス相手にしているだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この男性の心理は??

    二週間前、ある男性に告白されました。ちょっと考えさせてと返事しました。昨日久しぶりに連絡があったので今度また飲みに行きませんかとラインを送ったら、スルーされてしまいました。これは拒否でしょうか

  • 【男性に質問】至急こういった場合どうしますか?

    男性に質問です。 至急で教えてほしいことがあります。 是非よろしくお願いいたします。 気になる男性とLINEを毎日朝、夜としていました。(10週間くらい) (彼女持ちですが仕事が忙しく彼女ともうまくいっていないよう) LINEではそれなりに好意をアピールしたり 彼が仕事で疲れた発言をしているので応援したり の会話が主でした。 流れ 私:食事に誘った ↓ 彼:今は余裕が無い ↓ 私:チャンスないの? ↓ 彼:いろんなことが上手く行っていない ↓ その後、話題を変えるもののしばらくして(2.3日くらい) 私から彼に不満(食事の誘いとは関係ないこと)いってLINEを辞める事を伝えた ↓ 1週間して私から「ごめんね」スタンプLINEを送る ↓ 彼:返事があって普通の世間話(2通くらいのやりとり) ↓ 私:彼からのLINEを未読無視4日した後 未読無視ごめんねLINE 未読無視の理由は仕事の悩みで一人になりたかった ↓ 彼:返事なし ↓ 私:未読ごめんねLINEから2日後 彼女に勝負下着を買ったことがあるか?と尋ねてみる ↓ 彼:ないよ、なんで急に? (そっけない返答から彼が怒っている、不快に感じているのかな?と感じました。) ↓ 私:会社の友人とした話題を説明+世間話+?でLINE返す(土曜) 月曜の朝の時間(出勤時) 彼がこちら側の様子を見てに来るような素振りがありました。 (少し珍しく感じましたLINEの既読もいつもより早くついていたし) ↓ 今だ彼から返信こず そこで彼が返信してこない仮設として 次のどれが当てはまりますか? (1)俺に気があると思って(確信して)めんどくさくなった。 (下着というセクシャルな話題で自分にSEXアピールをしていると感じた) (2)他の男の影を感じて、SEXをしたか月曜に確認しにきた →眠たそうな顔をみて返信をしなくなった。 (この日にかぎって寝不足&お肌ケアばっちりしていたので。) (3)俺に駆け引きしている?と思って駆け引きし返している ちなみに、私は今までの経験上(2)かなと思いました。 後、私自身は駆け引きの意図は全くないです。 男性側の意見を聞かせてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋人と会う頻度

    仲の良い友人だった男性と付き合っています。彼にちゃんと恋人として見られているか不安です。いつか、やはり友達で、いよう、と振られないか不安です。 ラインは毎日してましたが、私からのアクションが多く、彼からの返事は遅いです。彼は仕事をしていて、たまたま私が求職中なのもあり、「あまりメールをするの、嫌かな」と思い、私からのアクションは控えています。ラインなんて現代のツールで安心感を得るのも違うとは思いますが。 会うのはお互いにアクションしますが、毎週は会いません。彼は趣味があり、会えて2週間に一度です。 私は本音は寂しいですが、自分の時間が必要なのはわかっているので、我慢できます。 ただ、不安なんです。他のカップルは毎週会う、電話を頻繁にする、ラインをするとか、聞くと、彼は本当は好きじゃないのか?とか思ってしまいます。 二人きりになったら優しいです。家にもとまらせてくれるし、セックスはしますが体目的もありえません。気を使ってもくれますし、会いたいと言えば時間も調節はしてくれます。私が彼の所(電車で一時間)に行く形ですが、、。でも、彼自信からの誘いは、2、3週間空いてる時も多いです。 友達期間が長すぎて、そこから抜け出せているのかが不安です。 会うのは2、3週間に一度、電話はほとんどしない。ラインもあればするが、なくても気にならない。信頼関係は築けていますが、彼は平気なのでしょうか。 今度会ったとき、不安な気持ち、もう少し本当は会いたいことを正直に話しても大丈夫でしょうか?言わなきゃ、察しろなんて無理ですよね。

  • 既婚者男性と別れました。

    別れて2週間が経ちます。 最後は、結局連絡も少なくなり、会う頻度も少なくなり私から切りました。 これで、良かったんだと思います。 ただ、忘れることなんてできなくて結局ラインしてしまいました。 既読にもなってないし、もちろん返事はありません。 ラインしてよりを戻したいとかじゃないんです。 ただただ気になって。 気持ちが辛すぎて彼を忘れる日なんてありません。 ラインはひらかないで削除したんだと思います。 ラインした事後悔しています。 もーーーーーーー彼を忘れたいです。 何も手につきません。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか 

  • なんて返したらいいですか?

    lineで友達から二週間ぶりにlineきたんですが、 返事忘れてた。ある返事に対してそやな。って返ってきました なんて、返事したらいいですか?  

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 連絡の頻度 40代男性

    40代男性の連絡頻度ってどれくらいなのでしょうか? もちろん人にもよると思いますが。。。 私の彼は、朝「おはよう」のLINEか夜「おやすみ」のLINEがどちらか一度。 たまに、お昼休みに「会いたいよ」とか一言程度のLINEが来る程度です。 付き合って一年くらいですが、最初の半年くらいはお昼休み毎日のように電話していましたが、彼の職場が変わってからその習慣もなくなり、電話は待ち合わせのときくらいです。週末は私からLINEすれば、一言帰ってくる程度。飲みに行っちゃうとそのまま寝ちゃったと来ないこともあります。 こんなものなのでしょうか?一言LINEでもいいから毎日欲しいけど、今日の日曜日は来ませんでした。(土曜は彼は仕事なので、朝「おはよう。がんばってね」と送ったら、「ありがとう!」と返事が来たっ切りです。 1-2週間に一度会いますが、会った時は優しく愛情を感じます。 前回会ったときに、電話たまにしたいなーとは言ったのですが・・・ 忙しいのもわかるのですが・・・ちなみに、私といるときにスマホは見ないし、たまに見ても返信したり操作はしないので、普段からLINEを頻繁にする人ではないのだとは思います。。わりきりですかね。。

  • 「男性に触れられるのが怖い」

    こんばんは。30代の女性です。 男性に触られるのが嫌いです。 手をつなぐのも嫌だし、キスするのも嫌です。 セックスも考えるだけで頭痛いです。 仕事で手が触れるのは平気です。 彼氏は触りたいみたいなんだけど、一度触られた時に 大声を出してびっくりしたのを見て、それ以来触ってきません。 ちなみに小さい頃の性的虐待などの経験はありません。 私は病気でしょうか。 一生独身でいようと思うのですが、 話するだけなら好きだし、気も合ってると思います。 こんな状態が2年も続いているんですが、相手が可哀想過ぎます。 私はどうすればいいんでしょうか。

  • 好きな男性からの連絡がきません。

    好きな男性がいます。彼30歳B型、私30歳A型。 去年夏頃に出会い何回かデート(プールや温泉旅行、買い物などなど)をしましたが、ハッキリ付き合おうとは言われてなぃので、そろそろ切り出そうかと思っている所です。 この年末年始を一緒に過ごそうと11月頃約束しお互いたのしみだねと話てました。 が12月29•30日にLINEをしても返事なく、当日31日の朝LINEしても返事なく午後電話してもでず、困り果ててたら夕方に『飲み会続きで二日酔いでゲロはきまくって体調悪くてこれから外出は難しい。明日にしてくれないか』とドタキャンされました。 実は過去にも数回ドタキャンされたりパタリと音信不通になった事もぁったのですが、今回のドタキャンはぁまりにもひどいと思ってしまい『大丈夫?T_TでもだったらLINEじゃなくて電話くらいくれてもいいんじゃない?』と返し『本当にごめんね』とLINEがきました。 翌日元旦の朝LINEするも返事なく午後電話するもでず『体調どぅ?無しなら無しと早めにいってほしい』旨のLINEをしても返事なく、夕方に『今日は無しにしよう。早く治してねお大事に』とLINEしたら『全く連絡とれなくてごめんね。この埋め合わせは必ずさせてね』とLINEがきました。 3日、心配になり『体調どぅ?』とLINEするも既読にならず、、 なのに4日に彼が自分のトップ画面を変えていたんです(>_<)!! でも、変わらず既読になってなくて。。 5日に電話しましたがやはりでず、これ以上連絡するとシツコイだろーと思ったので『都合悪いところごめんね。体調どぅ?今日か明日あたり話せたらいいな^ ^電話まってるね^ ^』と送るもの、未だに既読にならずです。。 もぅ一週間、彼と連絡がとれなぃので彼の心境が全くわかりません。 私の対応が悪かったのでしょうか。 しかし、途中にも書きましたが、時々パタリと連絡こなくなる事が過去にも何回かありました(一週間もこないのははじめてですが)。今回もその一つなのかもわかりませんが、、。 どちらにしろ、彼から返事がくるまで私からの連絡は控えますが、やはり気持ちは不安でいっぱいです。 血液型で決まるものではないのはわかってますが、血液型の面からそれ以外の面から、彼がどんな心境でぁるのかみなさんの意見を聞かせてください。 ぁと、彼の家に行ってみたらどうか?と友達からアドバイスされしばらくたっても連絡なかったら行ってみようとは思います。。。

  • 男性は興味ない相手にもLINE

    私からLINEを聞いて2週間毎日LINE返事くれてます。 1日だいたい4~6往復ぐらいです。 彼はLINEやメールなど面倒くさいと言ってますが 私に毎日返信くれるのは同じ職場で私が年上だからでしょうか?? 同じ職場とはいえ部署が違うので彼と仕事で関わるのはゼロです。 早いときは10分~1時間、 どんなに遅くても半日以内に返信くれます。 LINEから脈はかんじませんし 彼からLINEが来たこのはLINE始めた日、寝落ちした翌日だけです^^;; とりとめのない長文すみません。 世の男性方は興味ない女性にも同じ職場であれば 社交辞令で返事するものですよね??