• ベストアンサー

こちらの都合聞かず勝手に決められた

こちらの都合とか知らずに仕事終わりに事務所にこい「車運転できる幹部から事務所の方に送る」とか言われました。これて残業になりますか? もしそこでの話で退職届書けとか言うてこられた場合拒否できる? 拒否したことで不当な扱いされた場合訴えれたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TNK51
回答No.1

コヤツの弱みを 握っているなら 話し合いを出来る 可能性があるのだ🤨 そうでなければ🙅‍♀️ プロの仕返し屋さんに 相談して😈  大人しくさせる🤮 本人のためにも 躾が必要なのだ👩‍🎤 気持ちの リセット💪  と  超爽快感を味わった方が 良いのだ🙌