• ベストアンサー

辞めた前職に戻りたいです。

前職は1度出戻りしてましてその後退職しました。 が、やはり戻りたくなり再度戻る事を検討しています。 原因はワンマン社長のパワハラです。 前職では一年半の間に私を含めて5人退職しています。 やめておいた方が良いでしょうか? それとも相手から断わられてしまいますか?

noname#255616
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

>色々な会社を転々としてきてどこの会社も合わないので今回出戻りを希望しています。 それはつまり「どこの会社でも通用しなかった」ってことではないのですか。だからパワハラ社長くらいしか引き取ってくれない。 そのパワハラ社長も、いくらパワハラしまくって辞めてもしばらくしたら「また雇ってください」って出戻ってくるんだから、気を使ってやる必要はないですよね。私が社長でも「どこに行っても通用しないお前を雇ってやるのは俺だけだ。お前は俺のいうことだけをきいてりゃいいんだ」くらいはいいそうです。

その他の回答 (3)

• kaitara1
回答No.3

>色々な会社を転々としてきてどこの会社も合わないので今回出戻りを>希望しています。 色々な会社での合わない理由は共通なのでしょうか。

• kaitara1
回答No.2

戻りたくなった理由が何なのかが大切なのではと思います。

質問者

補足

色々な会社を転々としてきてどこの会社も合わないので今回出戻りを希望しています。

• tetsumyi
回答No.1

お止めになった方が良い。 パワハラが余計激しくなります。 ワンマン社長は何があっても変らない。 間もなく会社が潰れるし、殆んど認知症と思ってください。