• ベストアンサー

医療費控除申請の期間は?

医療費控除の合計金額の期間は毎年一年以内に10万以上等の医療費がかかった場合ですよね? 2年以内?三年以内? 毎年一年単位ですよね?

noname#254548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

毎年一年単位です

質問者

お礼

ありがとございます

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.2

確定申告の対象期間は、前年1月~12月です。 これが毎年繰り返されます。

質問者

お礼

ありがとございます