• 締切済み

女友達が多い男の人について

女友達が多く、女子と気軽に話せる男性は、好きな女性には特にぐいぐい話しかけに行きますか?

みんなの回答

  • yume358
  • ベストアンサー率53% (616/1157)
回答No.7

こればかりは気軽に行けるタイプと、その逆に普段はフランクに異性と話ができるのに、好きな異性となると突然人が変わったようにしゃべれなくなる人がいますね。意識し過ぎだって!

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.6

そういうこともそれとは逆のパターンもあると思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2734)
回答No.5

かも

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2340/15671)
回答No.4

両方のパターンあるんじゃないですか。 ぐいぐい行くのと逆に緊張して話せないっていうの

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1193)
回答No.3

女友達が多かれ少なカレ🐒  彼氏がいようがいまいが😱 気軽にしゃべり倒すのだ🤫

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>>女友達が多く、女子と気軽に話せる男性は、好きな女性には特にぐい>>ぐい話しかけに行きますか? グイグイと言いますか、必要以上には絡まないという加減を知ってる印象はありますね。 変に1人の女性に執着しないかと。 なので、基本的には女友達が多い男性は、誰にでも同じように接することが多いです。 この手の男性はなかなか手ごわいと思いますよ。 脈があるのか判断しにくいので。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それは人によって異なります。女性と気軽に話せる男性でも、好きな女性には勇気が出ない場合もありますし、逆に積極的にアプローチする場合もあります。ただし、女性と仲良くしている男性は、女性に対して違和感なく接することができるため、より自然なアプローチができる場合があるかもしれません。しかし、それが必ずしも好印象となるとは限りません。アプローチの仕方やタイミングは、相手やシチュエーションによって違いますので、注意が必要です。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達が少なく、男友達ばかりいる女性

    男女とものご意見をお願いいたします。 私の知人(アラフォー独身女性)にタイトルのような女性がいます。 学生時代いじめられていたせいか、女友達が極端に少なく、男友達ばかりという人です。 なので、男性と二人で出かけても、異性という意識ではなく 単なる友達だと言い張ります。 見た目は、黒髪ストレートロング、いつもワンピースを着てるような感じで 外見は非常に女の子(女性ではなく)らしいです。 常に女子力を意識してるようなタイプです。 私も女性ですが、どうしてもこの手のタイプの女性は裏があるのではないかと思ってしまいます。 学生の頃なら分かりますが、いい年していじめが原因で同性の友達が出来ないというのは やはり本人の性格に問題があるような気がします。 またいくらそういうつもりではないと言えど、男性と気軽に出かけ 「そういう風には見てないから~」と、カマトト(古いですか?)ぶるのもいい加減にしろ、と感じます。 まぁ多分、私の様な女性から「はぁ!?」と言われると 「あの人怖い!やっぱり女の子って苦手!」と男性の胸に飛び込むタイプでしょう。 SNSでは意味深なつぶやきを繰り返し、周りの人から「大丈夫?」という言葉が出るのを待ち、 自撮りをあげれば「可愛い、キレイ」と言ってもらい…。 ほんと、10代の子ならまだ仕方ないかなと思います。 仮にも40歳くらいの女性です。 (申し訳ないですがお世辞にも美人ではないのです…) そして一番ムカつくのが、それにまんまと騙されてる男たちです(こちらもアラフォー)。 女から見たら、絶対関わらない方が良いタイプナンバーワンなのに 「そんな子じゃないから」とのたまっております。 ちなみに私はその子からお誘いなどは受けたことはありません。 口では一緒に遊びたいと何度も言います。 いつも彼女が誘うのは男性ばかり。 そりゃ~女友達も出来ないでしょうよ、と思います。 (ちなみに私はこういう女性は苦手なので、自分からは誘いません) こういうタイプの女性って、みなさんどう感じますか? 私は非常に不快な気分になるし、出来れば縁を切りたい。 しかし、そうなると周りの男性達は、私を悪者にするでしょう。 (恐らく「私最近あの人に避けられてる気がする」と全男子に向かって発信します) もうこのような女性、どう対処したら良いでしょう? 男性から見たら、やっぱりこういう女性ってかわいらしいと思いますか? 女性の皆さんはどんな感じでしょう。 最近、私の大事な男友達までターゲットにされつつあるようで この怒りの矛先を何処に向ければよいのか分かりません。 ちなみに私も同世代で、男友達も多いですが、女友達も世代関係なく普通にいます。 どちらかというと姉御タイプに見られがちで、可愛い女の子!というイメージには程遠いです。 こんな私がこんな発言をすると、やっかみに聞こえて私の評価が下がるだけですよね…。

  • 恋愛と女友達や男友達

    ある女性と親しくなった時、それをよく思わない男性が、自分の男友達や女友達に訴えかけて、その人達が私に嫌がらせをしてきた場合、どのように対処すればいいと思いますか?

  • 男友達といると冷やかしてくる女友達

    男友達といると冷やかしてくる女友達 大学で、男友達とか、男性の知り合いとちょっとしゃべってたり歩いているだけで 「付き合ってんの?」とその場で聞いてきたり「ヒューヒュー」と 大きい声でいってきたりして冷やかしてくる女友達がいます。 (私は女です) 本当にただの友達もしくはちょっと授業のことについて 話をしただけの男性とかなので、 こうやって冷やかされると相手に迷惑がかかる上に雰囲気が 気まずくなるのでどうしたらいいのか困ってます。 ちなみにその女友達と輪つぃの男友達たちは知り合いではありません。

  • 男友達は山ほどいるのに、女友達は…。

     大学生です。質問のタイトルの通りなのですが。僕は男の友達や親友はたくさんいて、男同士なら誰とでも仲良くできます。  ところが、女友達はできないです。ほかの僕の男友達とは話すのに、自分だけ無視されている感じです。たまに来ても利用される(例えば、わからない問題を質問しにくるなど)だけで、用がなくなったらいつもすぐ女子に「フン!」って無視されます。ちょっと話しかけようと思っても、スルーされます。男友達と仲の良い女子にも冷たい態度をされます。  別に女性に対して何かいやがらせをしたこともないし(僕自身、自分から人に嫌なことをするということはまずないです)、別にすぐ彼女が欲しいとは思っていないので、女の子に対してガツガツしているつもりはないです。ただ人として仲良くできたらいいなあと思っているだけなのに。あと、周りに男友達に聞いても自分のルックスは普通よりもいいと言われました。  日頃女子と接してて思ったのは、女の子は他人と友情関係を築こうとする人が少ないように僕は感じました。それは女同士でも同じような気がします。  みなさんはなぜ女友達ができないのだと思いますか?自分自身日頃から体を鍛えたり、いい服を買いに行ったりして自分を磨いているつもりですが。

  • 私(中3)は女ですが、男友達しかいません…

    私(中3)は女ですが、男友達しかいません… 中学に入ってから、男友達(4人)ができて中3の今までずっと一緒に遊んできました。 私は声も女性に比べたら低いし、スポーツが好きで男子みたいに生きてきました。 話すにも女子より男子の方が気軽に話せて楽なんです。 今日もその男友達の家で遊んできました。 それで質問の内容は、去年からその男友達の一人を好きになってしまったんです。 でもその好きになった人は、私を女としても見ていないだろうし多分違う女子が好きなんだと思います。 私を友達としか見ていないみたいな事を言われるとショックでたまりません。 その好きになった人に、私を意識させるにはどうすればいいのでしょうか。 まとまりがなくて、わかりにくい文章ですいません。 どなたか知恵をかしてください。。

  • 男の人の女友達って本当に女友達ですか?

    彼に職場の女友達(年上)ができて、 最近たまに一緒に外でご飯を食べているみたいです。 「みたい」というか、そういう予定が入れば必ず私に了解をとってきます。 私が「隠さないなら食べにいってもいい」と言ったから(強がりです。ホントは絶対イヤ)です。 (正直に全てを話してくれているかわかりませんが…) 彼は、昔から年上の女性に人気でしたが彼女ができたのは私がはじめてで、 女遊びにはなれていません。 仕事にはまじめで、彼曰く「職場の恋愛は絶対いいことないからしない」だそうです。 だから、その女友達も、「恋愛感情は全くない」し、「相手にも彼氏がいてその人と近々結婚する予定」 なので「問題ないよ、心配すんな」…と言うんですが、 私はかなり嫉妬してしまいます。 彼とは高校時代からつきあっているので、私は他の男性と2人きりで食事なんて したことがありません。 だから恋人同士ではない男女二人が食事するのって、どんな感じなのか全くつかめません…。 私だって男友達ぐらいいますが、彼に悪いから…と2人きりで会うことはさけてきました。 彼はどういうつもりでその女友達と食事してるんでしょう? 私たちも結婚する予定ですし、冷めた雰囲気もありません。 仕事でいろいろごたごたあるみたいで、女性が多い職場なので仕事の愚痴なんかを言うのが どうしても女の人になってしまうのもわかっているのですが…。 不安で不安でたまりません。 ちょっとはそのこと言えるんですが、行くなとまでは言えません。重いですよね。 できれば男の人に意見を聞きたいです。

  • 男は女友達に奢るべき

    私は男性でアラフォーです。 今は仕事していない年上女性がいます。 知り合って2年くらいの仲です。 その女性からお食事に誘われ、軽いお食事を数回しました。女友達と思ってましたが、お食事代はすべて男が出していました。 やり取りやお食事する中で好意がでてきて、その好意に気付いた女性はメッセージも上から目線になってきました。その女性からマッサージにいきたいと言われマッサージに行きました。初めは全額男が支払いました。日が経つにつれ女性からのメッセージも淡白になり、私はもうその女性に好意がないです。 その女性からまたマッサージ行きたいと言われ、割り勘でいいか聞くと割り勘だと行きたくなさそうな返事でした。普通、女友達とマッサージに行く場合、男がすべて出すべきでしょうか?

  • 男友達と女友達との旅行

    大学生、女です。 今、女友達数名と夏休みの旅行の計画を立てています。 その旅行に、普段仲が良い男友達(一人)も参加したいと言ってきました。 そのことについて、皆様のご意見を頂けたらと思っています。 彼は、普段から女子とよく一緒にいます(講義中や移動など) どちらかというと女子と一緒にいるほうが居心地が良いのかな、という感じです。 私自身は男性と接することが少し苦手なのですが、彼とは楽しく会話が出来ます。 なので一緒に泊りの旅行に行ってもいいかなと思うのですが、資金の面から同室で寝泊りになりそうです。 私は別室が良いと思うのですが、男子が彼一人なので、(女子は4~5人)、隔離みたいになるのは可哀想かも…と思います。 それに友達だし、複数で寝泊りなんだから同室でいいじゃない、とも一方では思います。 意識し過ぎ&考えすぎでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 女友達が多い男性

    女子大学生です。 女友達が多い男性のことが気になっています。 彼は妹がいて、女友達が多いです。 女の子から好かれるだろうなーという性格です。 優しいし、女性の扱いに慣れている感じです。 そこで気になったのですが、女友達が多い男性は好きな人とただの女友達の前では態度をかえているのでしょうか? 好きな人の前ではどうなるのでしょうか?女友達との違いってありますか? 彼とは2人で何回かデートスポットに行っていますが、私も彼の女友達の1人なのかな…と思うと自信が持てません。 誘うとすぐにOKがきて、「いつにする?どこにする?」と聞いてきます。 相手から誘われることもあります。 私自身も気軽に話せる男友達は多いです。 しかし、2人きりで遊ぶのは気になる人としか行かないし、行きたくないです。 好きな男性の前だと女の部分が出るし、歩くときの距離なども自然と近くなります。 本人にうまく直接聞けないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 女友達多い女と女友達がいない女友達が女

    女友達がいない女と多い女・・ どちらが好感がもてますか? また女友達がいない女は、人間性が良くない傾向にありますか? 友達が多いのと人間性は別問題ですが・・ 一見華やか今時のメイク・髪型・服はおしゃれ・ブログやSNSの更新率高い女性が2人いるとしてコミュ力も大差ないのに女友達多い女といない女の違いは? 女友達多い女といない女どちらが男性ウケがよくてモテると思いますか?

このQ&Aのポイント
  • HDDケース LHR-EJU3F の電源が切れない問題について相談です。PCの電源を切っても、HDDの電源が切れていないようで、設定の必要性を知りたいです。
  • CrystalDiskInfoでHDDケース LHR-EJU3F の使用時間を確認しましたが、PCの電源を切ってもHDDの電源が切れていない問題があります。設定に関するアドバイスをお願いします。
  • HDDケース LHR-EJU3F の問題に関して質問です。PCの電源を切ってもHDDの電源が切れない現象が発生しています。設定について詳しい方からの助言をお待ちしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう