• 締切済み

女友達が多い男の人について

女友達が多く、女子と気軽に話せる男性は、好きな女性には特にぐいぐい話しかけに行きますか?

みんなの回答

• yume358
回答No.7

こればかりは気軽に行けるタイプと、その逆に普段はフランクに異性と話ができるのに、好きな異性となると突然人が変わったようにしゃべれなくなる人がいますね。意識し過ぎだって!

noname#255227
noname#255227
回答No.6

そういうこともそれとは逆のパターンもあると思います。

• tuyosik
回答No.5

かも

• zabusakura
回答No.4

両方のパターンあるんじゃないですか。 ぐいぐい行くのと逆に緊張して話せないっていうの

• TNK51
回答No.3

女友達が多かれ少なカレ🐒  彼氏がいようがいまいが😱 気軽にしゃべり倒すのだ🤫

回答No.2

>>女友達が多く、女子と気軽に話せる男性は、好きな女性には特にぐい>>ぐい話しかけに行きますか? グイグイと言いますか、必要以上には絡まないという加減を知ってる印象はありますね。 変に1人の女性に執着しないかと。 なので、基本的には女友達が多い男性は、誰にでも同じように接することが多いです。 この手の男性はなかなか手ごわいと思いますよ。 脈があるのか判断しにくいので。

回答No.1

それは人によって異なります。女性と気軽に話せる男性でも、好きな女性には勇気が出ない場合もありますし、逆に積極的にアプローチする場合もあります。ただし、女性と仲良くしている男性は、女性に対して違和感なく接することができるため、より自然なアプローチができる場合があるかもしれません。しかし、それが必ずしも好印象となるとは限りません。アプローチの仕方やタイミングは、相手やシチュエーションによって違いますので、注意が必要です。